スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
☆虹の橋☆
2010 / 01 / 15 ( Fri ) 19:30:54
今日は、残念なお知らせですU;;U


キャバリアオフ会メンバーのレオちゃんが、14日午後9時32分に、虹の橋へ旅立ちました。
11歳でした。(本当は、明日で11歳だったの。。。でも、昨日まで頑張ったんだから、11歳でいいよね)
みんなに愛された、レオちゃん。
1年余り病気と闘いながら、頑張りました。
最後のクリスマスを、オフ会メンバーのみんなと、過ごせて良かったですね。
大好きな家族に見守られながら、最後にママへ一番の可愛い笑顔を残して、眠るように旅立ったそうです。


メイママさんとお母さんで、お見送りをして来ました。


レオちゃんへ

一緒に旅行に行って海で泳いだり、カフェで一緒におやつを食べたり、お誕生会したり、
毎年クリスマスパーティーでお洒落したり。。。
レオちゃんとの思い出は、一杯あるよ

一足先に虹の橋へ行っちゃったけど、今頃は綺麗なお花畑で、たくさんのお友達と遊んでるよね。
ママやパパやお兄ちゃんが、笑顔で暮らせるように、見守ってあげてね。

今まで、たくさん遊んでくれて、ありがとう
みんなレオちゃんのことを、忘れないからね。
ゆっくり、休んでください


                       騎士&リボン&よっちゃん



コピー - 217
             クリスマスパーティーでのレオちゃん

コピー - 115
            ママの手編みのドレスで、お洒落して


decoimage5.jpg  今日、レオママさんから届いたお写真。やっぱり、ママが撮ったお写真が一番可愛いね
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリアオフ会 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<お伴します♪ * HOME * ふぅ~(^^;>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/153-a596473b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
