-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
行って来ました♪
2010 / 01 / 31 ( Sun ) 21:12:14
宮島からさらに西へ車を走らせて、到着したのは周南市
倉敷から片道250Km弱、2時間半のドライブでした

今日は、整体を受けに来ました。
お母さんの整体じゃなよ
受けたのは、ボクとリボンちゃんです

100131_1349_001.jpg


今、特にどこかが痛い。。。って訳じゃないけど、前々から手や足に過敏な反射が出ていて、心配だったので体の歪みを調整して貰うために来ました。
アジリティーで、色んなところに歪が出来てそうだもんね。
先生が診たら、ボクの骨盤が右に少し傾いていたらしいです。
他にも、横隔膜の辺りが固くなっていたのを、柔らかくしたそうです。
終わったら、ボクの首筋が、柔らかくなってました

100131_1400.jpg

100131_1454_001.jpg


リボンちゃんも、首や後足の固くなったところを、調整して貰いました

100131_1416_003.jpg


ボクたちが、気持ちよさそうにしてたので、今度来る時はお母さんもして貰いたいって(爆)


*********************************************************************************

今回、ボクたちが受けた整体について、詳しく知りたい方は、こちらをご覧ください。
【ドッグケアオステオパシー整体】http://donoste.hp.infoseek.co.jp/dogker.htm

*********************************************************************************

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<チャンピオン証明書☆ * HOME * 牡蠣づくし膳♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ワンちゃんの整体ってあるのね。
ナイちゃんとリボンちゃん、よくなったかな。

クッキーチョコもしてほしいけど、一番してほしいのは私かも。
by: 里美 * 2010/01/31 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

自分のことは棚に上げて しばらく更新されてなかったので どうされたのかな と心配しておりました お元気でよかったです♪

すごいなぁ ナイト君たち 整体してもらったのですね 
気持ちよさそうだわん

 
by: luckymom * 2010/02/01 11:51 * URL [ *編集] * page top↑
  里美さんへ

ナイトもリボンも、目に見えて悪いところがある訳じゃないから、目に見えて良くなったって感じはありません。
でも、ナイトは年だから、きっとあちこちが悪いと思うので、歪みを治したら楽だと思いますe-266

私も、自分がして貰いたかったです。
次回は、一緒にお願いするつもりですe-328
by: よっちゃん * 2010/02/01 19:30 * URL [ *編集] * page top↑
  luckymomさんへ

えへへ(^^;A
更新する内容がないものですから、サボってました。
元気で~すe-343

今月末に岐阜へ行く予定なので、後でメールしますねv-5

ナイトは、もともとマッサージ好きなので、気持ちよさげでしたe-266
リボンは、なにされるのか、ちょっとビビってましたv-356
でも、2人とも終わってから、ささみジャーキー貰ったから、次回からは先生大好きだと思います(爆)
by: よっちゃん * 2010/02/01 19:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナイト君もリボンちゃんも気持ちよさそうですね!!

山口に来られたんですね^^
山口にこんなところがあるなんて知りませんでした。。。
それもウチの隣の市です。
by: かの姉 * 2010/02/05 13:40 * URL [ *編集] * page top↑
  かの姉さんへ

気持ちよさそうでしょe-266
ナイトは、もともとマッサージ大好きだから、癖になりそうよe-343
リボンは、ちょっとビビってたけど(^^;A

かのんちゃんの近くまで来てるなぁ~って、思いながら行って来ました。
次回は、熊本の行きに寄って、私もして貰おうかと考えてますv-392

もっと近かったら、毎月でも受けさせてやりたいのですが。
引退引退と言いながら、3月も殆どの大会で走る気になってます(爆)
なので、痛みが出ないように、メインテナンスだけはしっかりしてやろうと思ってま~すe-343
by: よっちゃん * 2010/02/05 19:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/157-956e1de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
