-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
バレンタインデー♪
2010 / 02 / 14 ( Sun ) 23:34:27
今日は、バレンタイン
メイちゃん&メイママさんが、毎年ボクに素敵なプレゼントを、届けてくださいます。
今年も、こんなにたくさんのプレゼント
ボクたちのおやつや、お母さんにも生チョコ


050.jpg


メイママさん手編みの、セーターやドレス。
メイちゃんが、いつも着ている、モヘアのフリフリドレス。
超可愛いから、リボンにも欲しいなぁ~って思っていたら、編んで下さってました


001_20100214232013.jpg


見て見て
可愛いでしょ

019.jpg

前にもお花のモチーフが

015.jpg

お兄ちゃんと、色違いのセーター

025.jpg

暖かいよ

012_20100214232012.jpg

メイちゃん&メイママさん、いつもありがとうございます
大切に、着させて貰いま~す

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<会えたよ♪ * HOME * チャンピオン証明書☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

とっても素敵なニットですね
おんなのこはいいなぁv-10
黒のドレスも今度着て見せてね
ボーダーのニット ナイトくんとってもお似合いですね

チャンピオン証明書きたのですね
額に入れて飾っておかないといけませんね
りぼんちゃんもお兄ちゃん目指して
がんばってねv-286
by: luckymom * 2010/02/15 13:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

手作りお洋服、かわいい( ´艸`)
ニットって暖かそうでいいですね。

私も犬に服、作ってみたくてHow to 本買ったんですけど
結局まだ何も出来ず…(;´Д`)

やっぱプレゼントは、手作りだと嬉しいですよね。
by: レイ子(+ベル子) * 2010/02/15 17:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

女の子はいいね。
かわいい服が着れるからv-324

メイママさんはスゴイ。
編み物の天才だわ。

でもバレンタインデーのプレゼントなのにリボンちゃんの服のほうが多いよ。
by: 里美 * 2010/02/15 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
  luckymomさんへ

素敵でしょe-328
編み物好きな私だけど、モヘアは糸が細くて、面倒なので自分では絶対編みません。
このドレスなんて、凄い細い針で編んであるんですよ。
メイママさんは、本当に凄いですぅe-420

黒のニットは、既製品です。
メイちゃんが着なかったので、いただきました
e-343
着たところの写真も、撮ってあるので、機会があったらUPしますね。

チャンピオン証明書は、額に入れて飾りますv-353
リボンも、貰えるようになれるかなe-343
by: よっちゃん * 2010/02/16 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
  レイ子(+ベル子)さんへ

ニットは暖かいので、冬場のお散歩には、助かりますe-343

このニットのドレスは、本当に可愛いので、特別なお出掛けの時に着せて、自慢しますv-392e-328

レイ子さんも、ベル子ちゃんにお洋服を、手作りしてあげてね。
by: よっちゃん * 2010/02/16 00:31 * URL [ *編集] * page top↑
  里美さんへ

バレンタインだけど、リボンちゃんの洋服が多くていいのよe-328
ナイトの洋服は、たくさんあるけど、リボンのは殆どないのv-356
遠征費用が嵩んで、貧乏な我が家なので、本当に嬉しいのです。

特に、こんな可愛いドレスは、お高くて買えません!
本当に、メイママさんは天才なのよ。
超可愛いドレスを、超早く編むのよ!!!
色んなデザインを考えて、形にして行くんだから、凄いですよ~。

お出掛けの時に着せて、自慢しま~すv-392e-328


by: よっちゃん * 2010/02/16 00:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/159-0f3c836e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
