-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第35回キャバリアオフ会♪①
2009 / 05 / 24 ( Sun ) 22:48:02
明け方まで降り続いていた雨も上がり、無事に河川敷公園でのオフ会が、開催出来ました

今日参加してくれたのは、キャバちゃん15頭(Blen-11・Tri-4)とオーナーさん15名(大人-14
・こども-1)でした。
今回は、久し振りに初参加のキャバちゃんが4頭もいたので、フレッシュな顔ぶれとなりました

先ずは、自己紹介

コピー - 010

その後で、キャバちゃんたちもオーナーさんも、自由交流
たくさんのキャバちゃんに、会うのが初めての子たちが、少し慣れるまでね。

コピー - 022
         ボクに似た子が、たくさんいるけど、なんだか恐いなぁU^^;A

コピー - 001
         あたちリボンちゃんで~す遊びましょ~~~
             ボクのことは、放っておいてください


いつものメンバーは、自由に遊べるドッグランで、のびのび

コピー - 012
          初めてだけど、すぐに遊べた花音ちゃんとナナちゃん

コピー - 006
            ひめちゃんとレオくんも、のびのび

コピー - 044
               伽羅ちゃんと楚羅ちゃん、楽しそう

コピー - 028
        春は、紫外線が強いのよ!!みんな、日焼け予防に帽子が必要よ
             帽子がお似合いの、らん子ちゃん

コピー - 078
               久振りのオフ会だ~い
            みんな、ボクについて来い

コピー - 048
             ひめちゃんは、骨折中なので、大人しく見ててね。
            安静が続いて、ストレスが溜まってたみたいだけど、
                みんなに会えて、元気になったかな

コピー - 046
                  未来ちゃんも、笑顔だね

コピー - 035
                    初参加のドルチェくん
                   来てくれて、ありがとう
                   少しづつ、慣れて行こうね。

コピー - 025
               大阪から初参加の花音ちゃん
         遠くから、ありがとうたくさん遊んで帰ってね。

コピー - 073
              10歳になった、ラブちゃん
                 まだまだ元気で~す
              
コピー - 057
         初参加のパルちゃん来てくれて、ありがとう。
        まだ、7か月のパピィちゃんかわいい~~~

            

今日の参加メンバーで、記念写真で~す

コピー - 059


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリアオフ会 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<春の運動会♪ * HOME * 第35回キャバリアオフ会♪②>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

再度のUPお疲れさま。
これだけの量のUPが消えたら、
私だったら立ち直れるかどうか疑問よ!
気力振り絞らないとね・・・笑
でも、も一度楽しませてもらったわ♪
秋も楽しみにしていますが・・・
ターブも大変だったでしょう!
お世話になりました。

by: 未来ママ * 2009/05/29 16:11 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れ様でした☆

再UPお疲れ様☆
よく頑張ったねぇ~
エライエライv-290

いっぱい写真も撮れてて、
「とりあえずやっとこ」のワタシとは大違い(^^ゞ
姐さん尊敬しますv-353

初参加のコもいて、新鮮なオフでしたね。
みんな喜んでくれてよかったねv-344
よっちゃんだから出来ることですよぉ~v-278

夏場はちょっと休憩して英気を養って、
涼しくなったらまたアジ連戦&オフ会でv-391
また徳島お泊りアジ、期待してるわv-286
by: ミックママ * 2009/05/29 19:31 * URL [ *編集] * page top↑
  未来ママさんへ

日曜日は、ありがとうございましたe-343
消えるはずのない記事が、消えてるv-405
愕然としました。。。

数日は、再編集する気が起きませんでしたv-356

タープは、無事に干せました。
秋にも、1度くらいは開催したいと、思っていますがv-408
その時には、よろしくお願いしますe-343
by: よっちゃん * 2009/05/30 23:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ミックママへ

日曜日は、ありがとうございましたe-343
再UPには、かなり根性が要りました(;;)

でも、楽しかった思い出だからねe-343
頑張りましたe-271

初参加のキャバちゃんが、多かったので、フレッシュな感じでしたねe-420

年々疲れが取れなくなってv-356
秋には、またお世話になりますが、よろしくお願いしま~すv-392e-266
by: よっちゃん * 2009/05/30 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
  時が経つのが早い!

5月のオフ会開催されたんですねっ

チェックするの忘れてました。。。
すごく残念!
1ヶ月がこんなに早いとは。

毎回、毎回、お疲れさまです。
秋にはぜひ参加させてもらいます。

ナイトくん、りぼんちゃんは元気ですねー。
アーニーは膀胱炎が再発でお薬の毎日です。

by: アーニー * 2009/06/01 12:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

すってきなお写真いっぱい撮ってくれてありがとう。
楽しかったでちv-238
キャバリアオフは、だぁい好きだから、
きっとまたやってくださいなv-286
by: らん子 * 2009/06/01 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
  アーニーさんへ

アーニーちゃん、大丈夫ですか?!
膀胱炎は、人も一度掛かると、また掛かりやすいみたいですよね。
早く治るといいですね。

5月のオフ会も、アウトドア+インドアのオフ会でした。
新しいメンバーを迎えて、フレッシュな顔ぶれになりましたe-343
秋にも1度くらいは、開催したいと思いますので、その時には是非遊びにお越し下さいね。
お待ちしていますe-266
by: よっちゃん * 2009/06/02 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
  らん子ちゃんへ

お写真を、気に入って頂けて、嬉しいなe-343
お外でもっと遊べたら、よかったのにね。
たくさんのお友達と遊べるオフ会は、本当に楽しいよね。
秋にも1度くらいは、開催出来るように、頑張りたいと思いますので、これからも応援して下さいねe-343
by: よっちゃん * 2009/06/02 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/16-ae50f49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
