-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
会えたよ♪
2010 / 02 / 15 ( Mon ) 23:54:30
以前、このBlogにも書いたことがある、カバちゃんのかたちをした『カバ車』に、やっと会えました
14日に、ナナちゃんやパクくんと美観地区をお散歩していたら、公民館の前に来ていました。
でっかいでっかいカバちゃんと一緒に、記念写真です


100214_1126_001.jpg

この車は、ちゃんと公道を走行出来ます
以前、信号待ちしていたボクたちの車の目の前を、この車が横切って、お母さんは「カバだ」って大喜びしてました。
やっと、実物に会えたよ



『カバ車』に会いたい方は、こちらを見てね↓↓↓

【カバのかたちの愉快な車『カバ車が行く』】

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<とってもジューシー♪ * HOME * バレンタインデー♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/160-8c06e834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
