-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
とってもジューシー♪
2010 / 02 / 16 ( Tue ) 19:53:47
今日は、みかんの国の松山に住むボニータちゃんのお母さんから、宅急便が届きました。
大きな箱を開けたら、伊予柑が一杯
とっても、よい香がしてます


さあさあ、ポーズを決めて、写真を撮るよ


ナイト兄ちゃん、こうでしゅか?!

コピー - 001

そうそう、ちゃんと胸を張って頭を上げて、ハイポーズ


早速、いただきま~す


コピー - 008


瀬戸内の太陽を浴びて、とっても甘くってジューシーで、美味しいでしゅ


ボニータちゃんのお母さん、ありがとうございます
今度会えるのは、5月の四国ブロック競技会かな?!
楽しみにしています

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ありがた~い♪ * HOME * 会えたよ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おいちぃね♪

リボンちゃんの目をむいた感じは、やはりミックの血筋だなあ~~v-8

ミックは2週間ダイエット中v-16
おやつがもらえなくてションボリしてるよっ
by: ミックママ * 2010/02/17 20:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ミックママへ

ホントだ!!リボン、目をむいてる(爆)
こうしたら、ミックくんにも似てるね。

「まて!」して「よし!」って言ったのに、なぜはナイトは「まて」したままでした(^^;


ミックくん、2週間ダイエットで、美しさに磨きを掛けて、頑張ってねe-420
楽しみにしていますよんv-392e-266e-328e-266
by: よっちゃん * 2010/02/17 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/161-38a62495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
