-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
月日の経つのは。。。
2010 / 02 / 19 ( Fri ) 20:33:17
月日の経つのは、早いものですね。
年々、早くなる気がするのは、お母さんもボクも年を取ったせい?!


1月に虹の橋へ行った、レオちゃんの35日が過ぎました。
お母さんだけ、レオちゃんにお別れしてたので、ボクとリボンちゃんもお参りしたいと思っていたので、今日レオちゃんのお家へお邪魔して来ました。


100219_1454_003.jpg

レオちゃんは、たくさんのお花や写真や、大好きだった物に囲まれてました
レオちゃんが、レオちゃんのお家に迎えられた頃の、写真を見せて貰いました。
レオちゃんを迎えた時には、幼稚園の年少だったお兄ちゃんとの、超可愛い2ショット写真も見せて貰ったよ

お母さんは、レオママさんとたくさんお話して、「よいお別れをされたんだなぁ~」って思ったんだって。
お別れだけでなく、一緒に過ごした11年の月日が、どんなに素敵だったかも感じられて、お邪魔してよかったって。

ボクもリボンちゃんも、レオママさんにたくさんたくさんナデナデと抱っこして貰って来ました




レオちゃん、また会いに行くからね


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<国分寺♪ * HOME * ありがた~い♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ねえねえ

レオちゃんって、ネイバーズなどでお会いした、
黒色が入ったキャバちゃん?
綺麗なママさんに、いつも抱っこされてて、
いつも可愛いお洋服を着てた子かな?
by: ギアママ * 2010/02/20 19:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ギアママさんへ

そうなのよ。。。
あのレオちゃんが、1月に虹の橋へ行っちゃったの。
昨日、レオママさんとも、ギアママさんのお家へ佳ちゃんが来た話もしたのよe-343
by: よっちゃん * 2010/02/20 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/163-1ae39f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
