-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
国分寺♪
2010 / 02 / 21 ( Sun ) 17:15:36
久し振りに、穏やかな晴れの日曜日

来週からは、春の競技会への遠征の日々。
ボクの体調が少し悪くて、引退を考えていたのだけど、なんだか自然治癒したらしいU^^V
獣医さんもビックリ?!


なので、春の大会を走る予定です
2月27日中部ブロックアジリティー競技会(岐阜・海津市)
3月7日九州ブロックアジリティー競技会(福岡・遠賀郡)
  13日大阪東アジリティークラブアジリティー競技会(大阪府・泉大津市)
  14日大阪南フィールシュパーアジリティークラブアジリティー競技会(同上)
  20日ST連合会西日本アジリティー競技会(滋賀県竜王町)
  21日岐阜アジリティークラブアジリティー競技会(岐阜県海津市)
  22日岐阜トレーナーズクラブアジリティー競技会(同上)
  28日山口県西部ドッグメイトアジリティー競技会(山口県)
4月18日福岡アペックスアジリティークラブアジリティー競技会(熊本県・玉名郡)
5月15日四国ブロックアジリティー競技会(香川・丸亀市)


なので、当分遊びに行けそうもないので、今日は国分寺へお散歩がてら、梅見に行って来ました

昨日は、『梅まつり』だったようですが、今年はまだ綻び始め。


コピー - 063


疲れない程度に、駆けっこして来ました

コピー - 006

駆けっこの後は、のんびり散策。
「こうもり塚」周辺は、菜の花が一杯

コピー - 087

コピー - 095

コピー - 080

コピー - 103


国分寺で遊んだ後は、『Always』で食事をする予定だったのに、なぜか休業日
仕方なく、すぐ近くの『農マル園芸』さんへ。


コピー - 126

到着して、ビックリ
カフェ&キッチンが、拡張されてメニューも充実
ランチが、食べられるようになっていました
広いテラス席も出来て、快適です。


コピー - 132

コピー - 125


更に、カフェの横には。。。

コピー - 143

が、予定だそうです


早速、お母さんとボクたちは

コピー - 122

採れたていちごのクレープ

朝から何も食べてなかったお母さんは、こんな物まで買い込んで。。。

コピー - 136


みんなで仲良く、食べちゃいました

コピー - 138


国分寺でも農マル園芸さんでも、たくさんの人に「お利口さんだねぇ」って、一杯ナデナデして貰いました。


倉敷で唯一のドッグカフェだった『PureDog』さんが、カフェ部門を閉店。(トリムング部門だけ営業中らしいです)
寂しくなってたので、近くに新しいスポットが出来て楽しみです

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ついにダウン。。。 * HOME * 月日の経つのは。。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あははは、どんだけ出るんですかっ!?っていうくらいずらっと並んでますな。

また走れるチャンスがもらえたんだから、
騎士くんと今を思いっきりエンジョイしてくださいねぇ。

まずは中部、天気が良くなることを願って
てるてる坊主作っときます。
by: ぼす@ふりふら * 2010/02/22 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

西日本、全部参戦なんですね!?

時々よろしくお願いします。
by: ハルのとうちゃん * 2010/02/22 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ぼす@ふりふらさんへ

本当にナイトの復活で、また走れるのが、嬉しいですe-328
ブロック以上では、3度攻略をe-343
クラブの2度は、ナイトへのご褒美ですe-266
気持ちよく、爆走させてやりますe-343
それで、ポイントGET出来たら、万々歳なのですがねv-392

中部B、お天気心配ですね。
私も、てるてる坊主作ります!!
また、お世話になりますが、よろしくお願いしますe-343
by: よっちゃん * 2010/02/23 13:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ハルのとうちゃんさんへ

ナイトの日記へ、ようこそe-343

ぜ~んぶ走りますよe-343
でも、なんでこんなに偏ってるんでしょうねv-356
体力勝負になりそうです。

ハルくんも、大阪でCRした波に乗って、一気に3度昇格へ爆走してくださいe-343
次は、大阪?!
一緒に、頑張ましょうv-392
by: よっちゃん * 2010/02/23 13:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/164-12f4a786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
