-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ついにダウン。。。
2010 / 02 / 22 ( Mon ) 19:32:41
今日は、競技会前の最後の練習日

フィールドに到着したら、先生が「キャバが来てるよ!」って。
キャリーバックに入った、キャバちゃん発見
先生の所へ実習に来ている、岡山理科大学専門学校の生徒さんが、学校飼育犬の珊瑚ちゃんを連れて来ていました。

sango[1]
珊瑚ちゃんは、リボンちゃんと同じ年の女の子
大きさも、同じくらいだったよ。

005_20100223194816.jpg



先生が、「キャバでも、アジリティーが出来るところを、見せてやって!」ってことで、今日はいつもより張り切って練習しました


今日は、世界大会のコースだって
お母さんが、コース検分していたら、先生がお母さんのカメラで、なんだか写真を撮ってる。



母)「何撮ってるんですか?!」って尋ねたら。。。

先)「ナイトの盗み食い!!」


007_20100223194816.jpg

毎回、検分中にバッグの中を物色しては、盗み食いするのバレてた

009_20100223194814.jpg

先生のお弟子さん、まりちゃん先生にまで、携帯で証拠写真撮られてます(爆)

010_20100223194814.jpg

その頃、リボンちゃんはしずかちゃんと一緒に、お母さんの検分をしっかり見てお勉強中

008_20100223194815.jpg



週末には、久々の競技会
前回よりは、良い走りをしたい。。。と、頑張って練習して来たのですが、終了後に急激にお母さんの体調悪化。

全身がダルイ
もしかしたら、インフルエンザ?!


オシャベリタイムを、早目に切り上げて帰宅。
練習前に頭が痛くて、鎮痛剤を飲んでいたので、熱が上がり切らなかったけど、夜中に37.7℃の発熱。
やばいぞ、お母さんダウンか。。。



テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<回復♪ * HOME * 国分寺♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/165-a2b570ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
