-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
撃沈。。。
2010 / 02 / 26 ( Fri ) 19:59:37
今頃は、明日の競技会に向けて、岐阜へ走行中の筈だった。。。よね。


なのに、今も家に居ます。
回復したと思っていた、お母さんの体調が、昨夜悪化。
38度台の熱発


さすがに、遠征は無理と判断。
初めて棄権しました
3月には、4週で7競技会にエントリーする予定だから、無理しないで体力を回復させて置かないとね。



一昨日には、遠征前のシャンプーも済ませて、綺麗になってました
汚れないように、屋上で遊びましたよ。

コピー - 001

コピー - 028

コピー - 006


たくさん遊んだら、日陰でお休み

コピー - 017

あたちも、休憩中でしゅ
コピー - 033


お母さんは、点滴をして貰って、少し元気になって来ました

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<ようこそ♪ * HOME * 回復♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

 気合入ってたのに、残念ですね。
でも、アジこれから始ったばかりなので、ゆっくり休養してください。
天気も悪いみたいだし。
 承太郎8ヶ月、7.5kになりました。
また遊んでくださいね。v-286
by: 承太郎母 * 2010/02/26 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
  お大事に~

今同僚のコも風邪ひいてます。
やはり急な高熱が出たそうで…
無理せずゆっくり休んで早く治してね!
by: ミックママ * 2010/02/27 00:12 * URL [ *編集] * page top↑
  休養

よっちゃん、こんばんは~v-280
いかがですか。

熱が出るとしんどいですね。

今回は、次回に向けての神様からの休養だったのかも知れませんよ。

ゆっくり寝て休養をとってくださいね。
体の健康が第一ですからね。

屋上からの写真に、新病棟がさすがに写ってますね。
by: まーちこ * 2010/02/27 18:44 * URL [ *編集] * page top↑
  大変(汗)

いくらなんでも、結果はまだよね~と思いながら、お邪魔したんですが(汗)
びっくり、大変(汗)
熱、下がりましたか?
元気印のお母さんがダウンとは(汗)
でも、遠征続きの前だから、今、大事をとった方が、ほんと、良かったと思いますよ。
残念だけど、子らも含め、健康第一!
アジを棄権したからって命とられるわけではありませんが、風邪だからって馬鹿にしていたら、とんでもないことになるかもしれません!
しっかり、休養をとって、早く完治させて下さいね。
競技会は、これから、ですから!!!
by: tabby * 2010/02/27 20:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

もう熱は下がりましたか?

せっかくナイちゃんもリボンちゃんもキレイになったのに残念でしたね。

でもこれからずっと続くみたいだし、今のうちに休養してください。

お大事にね~。
by: 里美 * 2010/02/27 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
  承太郎母さんへ

そうなのよ~、かなり気合入ってたのに。
でも、ここで無理して3月の連戦を休むと、宿泊のキャンセル料が発生するので、車中泊の岐阜を棄権しました(爆)

お天気の方は、岐阜も雨は回避出来たようですが、強風でコース変更があって、大変な大会になったようですv-356

8か月になったんだねe-343
7.5kgですか。
ナイトより骨格がしっかりしてるから、その位はあるでしょうね。
ナイトは、久々に7.8kgになってますe-319
これで、軽やかな走りを見せてくれたら、嬉しいのですがv-415

4月には、少し時間の余裕が出来るから、オフ会や一緒に遊びに行きましょうねe-328
by: よっちゃん * 2010/02/27 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ミックママへ

風邪が、流行ってますね。
「風邪かなぁ?!」って思っても、熱の出ることが殆どないので、熱が出るとダウンしてしまいます。
10年以上熱出てなったもの。

ありがとうございます!!
ゆっくり休んで、3月の遠征に備えますv-392

ミックくん、モデルデビューおめでとうv-353
目にする日が、楽しみですe-328
by: よっちゃん * 2010/02/27 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
  まーちこさんへ

ありがとうございます。
水分を、しっかり摂ってたつもりでしたが、脱水状態だったようで、点滴したら随分楽になりましたe-319

遠征が5週連続で、最後まで走れるか心配だったので、本当にこれは神様から『休みなさい』って、ご指示だったのかなぁって思っています。
4日間の休養でしっかり治して、連戦に備えます。

新病棟が、かなり出来上がって来ましたね。
完成が、楽しみですe-343
売店が、新館に入るみたいだから、覗きに行かなくっちゃ(爆)

by: よっちゃん * 2010/02/27 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
  tabbyさんへ

そうなんですv-356
出発前夜に38度を超えてしまして、さすがに断念しました。
この後の連戦は、ホテル泊とかもあるので、キャンセル料が痛いし(爆)

水分補給には、気を使ってたつもりでしたが、食欲もなくやはり脱水症状だったようで、点滴でかなりシャキッとしましたe-343
日曜日まで、とにかくゆっくりと体を休めて、これからに備えます。

本当に、シーズンはこれからですものね。
子らの体調管理と共に、私の体調管理もしっかりして行かなければ。
ありがとうございますe-343
気を付けますv-392
by: よっちゃん * 2010/02/28 00:02 * URL [ *編集] * page top↑
  里美さんへ

ナイトもリボンも、ふわふわになって待ってたのにv-356
平熱になっても、ふらふらするからと病院行ったら、脱水症状だったようです。
点滴したら、しっかりしましたe-319

大阪で棄権しないように、岐阜を諦めました。
会えるのを、楽しみにしていま~すe-343
by: よっちゃん * 2010/02/28 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/167-7f643006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
