-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ようこそ♪
2010 / 02 / 27 ( Sat ) 17:48:10
昨日の点滴で、体調がよくなってきたので、夕方のお散歩は美観地区へ。

土手下で遊んでいたお友達を、発見

大阪から観光に来ていた、ミニピンくんとサルーキーくんとウイペットくんの3兄弟。
一番お兄ちゃんのミニピンくんは、吠えちゃうからお母さんに抱っこされて、ご挨拶出来なかったけど、サルーキーくんとウイペットくんは、とって静かに上手にご挨拶してくれたよ


お名前を聞いたけど、難しくて覚えられなかった
ウイペットくんだけは、覚えてたココくんって言うんだって


100227_1622.jpg


倉敷へ、ようこそ
ゆっくり、観光出来たかな



***********************************************************

ココくんは、ウイペットと書いたけど、イタグレかなぁ?!
最初イタグレだと思っていたんだけど、体高からウイペットって
記載したけど(^^;A
お母さんは、イタグレとウイペットの見分けが付きません。
誰か、分かる方教えてくださいませ~

***********************************************************

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<初めて見たよ♪ * HOME * 撃沈。。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/168-298bd28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
