-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第35回キャバリアオフ会♪②
2009 / 05 / 24 ( Sun ) 22:33:47
みんなと馴染んで来たようなので、ゲームで遊びましょう

先ずは、いつも盛り上がる『おいでおいで競争

コピー - 077

コピー - 069


次は、お初のゲーム『くいしんぼう万歳

椅子取りゲームの要領で、音楽に合わせて、輪になって歩きます。
音楽が止まったら、輪の中央にある6枚のお皿の上に、隠されたおやつを探しま~す。
おやつの乗っているお皿は、2~3枚です。

コピー - 080

コピー - 082
  

誰が、食べられたかなU^m^U
食いしん坊な子ほど、頑張れるよ
応援するお母さんたちも、大興奮でした(爆)


ゲームで盛り上がって、お腹が空いた所で、ランチタイムです
みんなで、おしゃべりしながら食べるお弁当は、美味しさ倍増です。


午後からは、アジリティーの練習道具を使って、『なんちゃってアジ
みんなにも、アジリティーの楽しさを、体験して貰ったよ。

コピー - 085

コピー - 086

コピー - 087

コピー - 088

コピー - 093

コピー - 094


楽しく遊んでいたのに、ポツポツと雨が降り出して、雷まで鳴りだしたので、大慌てで撤収


でも、殆どの予定を、消化出来ていたから、ラッキー



アフターオフは、またまた『Pure Dog』さん


コピー - 168


コピー - 103
        ミックくんは、河川敷よりカフェの方が、落ち着くみたいね

コピー - 109
              未来ちゃんは、少しお澄まし

コピー - 139
         お外では元気な福来ちゃんも、カフェでは大人しく

コピー - 113
    ひめちゃんが、一足先に帰ったので、レオくんはお姉ちゃんを独占中
                
コピー - 116
            花音ちゃんは、倉敷を気に入ってくれたかな

コピー - 131
                 ラブちゃんは、まったり

コピー - 133
             ナナちゃんも、倉敷好きになってくれたかな

コピー - 138
             らん子ちゃんの、アンニュイな感じが、また素敵

コピー - 143
          オフ会もカフェも初体験で、少し緊張気味のドルチェくん

コピー - 164
              小さくて可愛い、伽羅ちゃん

コピー - 160
              真剣に何を見てるのかな?楚羅ちゃん

コピー - 159
      カフェから参加のマドリンちゃん久し振りのオフ会だね

コピー - 178
        ボクとリボンちゃんも、いい子にしてました


今回も、アウトドア&カフェの両方で、楽しめたオフ会になりました。
参加して下さったみなさま、ありがとうございました


また、秋にお会い出来るように、頑張りたいと思いますが。。。
どうなるかな?!




テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリアオフ会 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<第35回キャバリアオフ会♪① * HOME * バニちゃん♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/17-254258af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
