-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ひなまつり♪
2010 / 03 / 03 ( Wed ) 21:33:37
ひな祭りの3日は、美観地区で雛めぐり

100303_1233_001.jpg

観光客の人が、たくさん声を掛けてくれて、ナデナデしてくれました


倉敷川畔の土手では、白鳥さんが上がって来てました。
お腹が空いてるのかなぁ?!
土手の植え込みの下に生えた、雑草を啄ばんでました。

ボクたちより、大きいよ
ボクは、近づいてごあいさつしたいけど、リボンちゃんは怖くて「WAN!!WAN!!」って吠えちゃいました
でも、白鳥さんは、知らん顔してたよ。

100303_1236_001.jpg


お家に帰ってたら、お母さんが「我が家の、可愛いお内裏さまとお雛さま」って、ボクたちのことを呼んでたよ。


コピー - 010

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<福岡へ♪ * HOME * 初めて見たよ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/170-7ee1d7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
