-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
九州ブロックアジリティー競技会♪
2010 / 03 / 07 ( Sun ) 23:11:45
この会場は、雨だと水田のようになるらしい
心配していた雨は、夜明け前には止んでくれました。

リンクは、3リンク。
進行は、2リンク使用して3度。残りの1リンクで、ビギナー1→2。
3度とビギナー終了後に、2リンク使用で1度。
残りの1リンクで、2度でした。


朝から3度だと、まだ水捌けが悪くてベチャべチャになるだろうなぁ。。。って思ってましたが、リンク状態は主催者の努力のおかげで、さほど悪くありませんでした

AG→JPの順で行われ、先ずは、結果から。


AG3・完走(拒絶1・失敗2・タイム減点4.29) 27頭中・21席(CR11・失格5)
JP3・完走(拒絶1・タイム減点6.99)27頭中・13席(CR6・失格14)



でもね。。。本当は、AG3失格だったはず(^^;A
地面が濡れてるから、お母さんは心配したけど、ボクのテンションは高くて、スタートはフライング気味。
ボクが、珍しく3番のバーを落としたので、振り返ってバーの落下を確認しながら走ってたお母さんが、4番ハードルのフレームを蹴飛ばした。
お母さんは、「ゲッ!!失格?!」。。。って思ったけど、ボクが4番のバーも落としたからか、ジャッジは手を挙げただけで笛を吹かないので、そのまま競技続行。

テンションが高いと、タッチが心配だったけど、ドッグウォークの下りも綺麗に踏んだ
なのに、その後がマズかった。
最後から2本目のバーを、ボクに認識させられずに、ゴールに向かわせてしまった。
バー寸前の所で、どうにか呼び戻しに成功。
全力で帰って来るボクを見て、お母さんの失敗だらけだけど、ボクが楽しそうだったから、お母さんも楽しかったってたくさん褒めてくれたよ。

そんな、AGですが見て下さい。





ドッグウォークを降りたら、ボクの目にはゴールのバーしか見えてなかった。
左付きのまま走ったら、最後から2本目のバーを認識させるのは、かなり難しいなぁ。
一度大きくラインを膨らませて、バーを認識させるか、ドッグウォーク後にフロンとして、裏から飛ばした方がよかったね。
ドラハでの失敗と、全く同じパターン。

次に、同じ失敗は、しないようにしないとね



JPは、バーの中抜きが3回も出て来るコース。
でも、これは屋上で練習した成果で、バッチリ
よく失敗する、トンネルの入口を認識させるのも上手くいって、後は直線上にバー→タイや→バー。
お母さんは、ボクが最後のトンネルに入った瞬間に、「やった!テンションもいいし、クリーンランだ!!」って思ったらしい。
大バカ野郎

後ろを見せて走るから、ボクはしっかり左に着いて、拒絶1。

みんなに「気を抜いたでしょ!!」って。
気を抜いたつもりはないけど、気が抜けていたって(爆)


最後のバーのもう一本向こうに、もう1本バーがあるつもりで、走りぬけないといけなかったですね。
これまた、反省






成績表を見たら、JPは拒絶がなくても、やはりタイム減点が付いただろうから、クリーンランは出来なっただろうね。
でも、3度になって初めてAGもJPもボクとお母さんが楽しく走れたから、お母さんは超うれしいって




帰りには、めはりPAで関門橋を眺め眺めながら、さくらちゃんのパパとママと夕食
ふぐフライとイカ・イクラの、海鮮丼。

moblog_45d57328.jpg


美味しかったって





22時半には、家に辿り着いたので、思ったより疲れなかった福岡遠征でした


来週の大阪でも、楽しく走ろうね

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<きゃ~♪ * HOME * 美味しいよ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お疲れ様です♪

凄いです☆
JPは欲しかったですね~
シン&私は3度なんて夢の話です。。。
ナイト君の走りを見て惚れ惚れしますよ~~~
これを生で見れた私は嬉しかったです♪
これからも楽しみに応援させて下さいね(^^♪
では、山口でお会いしましょう♪

あっ、リンクお願いします。
こちらも貼らせて頂いて宜しいですか?
by: シンまま * 2010/03/09 15:29 * URL [ *編集] * page top↑
  シンままさんへ

お疲れ様でしたe-343

シンちゃん、ビギナーデビュー&1席おめでとうございますe-420
楽しそうに、走ってましたね。
これからが、楽しみですねe-266
一杯練習して、1度デビューして下さいね。

ナイトのJPは、本当に惜しかったですv-393
目を離したらいけないのに、またやっちゃいました。
目を離して、左を取られてしまいました。
何回も、この失敗してるのに、またです。
シーズン最初だから、これからの連戦では、絶対にしないように肝に銘じなくてはです!!

シンちゃんの山口での2戦目も、楽しみですねe-266
お会いできるのを、楽しみにしていますe-343

LINKもちろんOKです。
よろしくお願いしますね。
by: よっちゃん * 2010/03/09 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れさま~。
JPはほんと上手でした。
手ごたえアリってかんじですよね。
大阪はのびのびやりましょう。

あ、ご心配おかけしてるようですが、
わたくし全くもって元気ですので大丈夫です。

前夜祭の写真テラ君とこにも送ってもらえますか?
by: ぼす@ふりふら * 2010/03/09 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ぼす@ふりふらさんへ

お疲れ様でしたe-343

JPねぇ~(^^;A
また、やっちゃいましたv-356
トンネル入れたところで、わたくし的にはゴールだったのよ(爆)
本当に、CRしたと思ってしまいました。

ドラハとJKCカップで、3度は私たちには走れない。。。と落ち込んだけど、やっと楽しく走れるようになって来ました。
20日のドラハと5月の四国Bのどちらかでは、CRしたいなぁ。

大阪は、久々の2度なので、楽しみますe-343
元気復活なら、心配いりませんね。
ぼす&ランちゃんも、楽しんでくださいv-392

前夜祭の写真、送って置きますe-319
by: よっちゃん * 2010/03/09 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れ様でした^^

寒い中、お疲れ様でした!!

ナイト君、テンション良かったですねぇ~♪”
JPのくねくねコースでも楽しそうだったし^^

お土産ありがとうございました!!

次はドラハでお会いしましょ~★
by: かの姉 * 2010/03/10 13:19 * URL [ *編集] * page top↑
  おつかれ~ぇ♪

3度早く終わってたのに、テラ坊&父ちゃんのために最後までいて応援してくれて本当にありがとう♪
おかげで唯一の写真(笑)とはじめてのポイントをゲットすることができました。
ナイちゃんもテンションがよくなってきて走りも随分安定して来ましたよね。
さすがアジリティーチャンピオンですv-10
大阪も頑張ってね!
by: LRTママ * 2010/03/10 13:40 * URL [ *編集] * page top↑
  かの姉さんへ

お疲れ様でしたぁe-343
かのんちゃんの走りが、見れなかった!!
気が付いたら、走ってて。。。一部見れただけでした。
楽しみにしてたのに、残念ですv-356

久々の競技会だったので、ナイトも楽しそうでしたe-343
やっとナイトも私も、3度で走れる気がして来ましたe-266

ドラハで、また会えるのを、楽しみにしていま~すe-343
by: よっちゃん * 2010/03/10 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
  LRTママさんへ

テラくん、クリーンラン&ポイントGET、おめでとうございますv-314
目の前で、見れてよかったわv-392

大阪も頑張りましょうねe-319

ナイトのテンションが、久々によかったので、嬉しいですe-328(3度になって、ずっとテンション低かったのよね^^;)

大阪は、2度なのでのびのび走らせてやれるので、楽しみにしていますe-328
by: よっちゃん * 2010/03/10 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/174-00b53249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
