スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
きゃ~♪
2010 / 03 / 09 ( Tue ) 08:04:10



今朝の倉敷は、雪国でした♪
予期せぬ積雪に、かなりビックリ


ボクは、足が冷たくて、お散歩拒否。
最短コースを、無理やり歩かされたU^^;A

リボンちゃんは、寒くても冷たくても、ルンルンだったよ


問題は、お母さん
ノーマルタイヤだから、仕事どうしよう(^^;A
行くのはいいけど、仕事(今日の仕事は、山の上なのよね)してる間に、積雪が酷くなったら帰れなくなっちゃう。。。

悩んで、お休みしちゃいました。

お昼過ぎに雪は雨に変わって、車がたくさん通る道の雪は解けたけど、住宅街の細い道には、雪が残っていました。


明日の朝には、仕事やお散歩に行けるかなぁ。。。
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<九州ブロックアジリティー競技会♪(写真編) * HOME * 九州ブロックアジリティー競技会♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  寒いですよね~

おひさしぶりですi-179
こんにちは~。

暖かい岡山でも降ったんですね。
この時期のv-276寒さはこたえます。。。

福岡での競技会での動画見せてもらいました。
私には、とても上手に走ってるように思えます!
ほんとによくあそこまで障害をこなし走る姿は感動ですv-353
よっちゃん、毎回当日にコース覚えるんですよね??
私だったら、緊張して、せっかく覚えてもふっとんでしまいそう(笑)
by: アーニー * 2010/03/10 09:50 * URL [ *編集] * page top↑
  アーニーさんへ

お久しぶりですe-266
お元気ですかe-343

昨日と今日は、本当に寒かったです。
もう春が来た。。。って思っていたので、今回の寒波は堪えます。
倉敷は、本当に温暖なところなので、積雪は珍しいのです。
雪道に慣れてないから、大変です。

松江は、今日の方が大変だったのでは?!
風邪を、引かないようにしてくださいね。

競技会では、7分間でナイトをどう走らせるかを考えながらコースを覚えます。
覚えたつもりでも、ふっとした瞬間にコースを忘れることが、多々あるのが私ですv-388
体だけでなく、頭も老朽化してますので、大変ですv-356

ナイトが、楽しそうに走ってくれるのが、一番嬉しいですe-328
by: よっちゃん * 2010/03/10 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/175-b7748288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
