-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
大阪東アジリティークラブ競技会♪
2010 / 03 / 13 ( Sat ) 16:39:48
今回の大会は、クラブ競技会なので、3度クラスがないため2度を走ります。

リンクは、3リンク。
Aリンクで、2度JP→AG(S・M・L)
Bリンク・Cリンクで、ビギナ1・2ー → 1度の進行予定でした。


JP2の結果は。。。


JP2(21頭中12席/CR3頭・失格8頭)失敗1・タイム減点5.74

お母さんがポイントGETに欲を出し過ぎて、スラ入りを失敗させましたU-3-U
ボクに任せておけば、スラ入りなんか失敗しないのに!!!!!



     
心配していた雨は、途中で少し降りましたが、大したことはありませんでした。
雨の心配をしてか、進行を早めるために、ボクの走るAG2度ミディアムクラスが、すでに検分の済んでるのに、Cリンクへ移動
コースを組み直して、再検分。
同じコースには、とても感じられないコースに変身してました


結果は。。。

AG2(21頭中9席/CR8頭・失格7頭)タイム減点0.8・障害減点0


ぎゃ~な、結果でした(爆)


動画をUPしようと思いましたが、今月まだ4競技会で8走するので、UPしきれないので止めて置きます。




テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<大阪南フィールシュパースアジリティークラブアジリティー競技会♪ * HOME * ☆★☆HAPPY BIRTHDAY☆★☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/178-1a1f4d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
