-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
大阪南フィールシュパースアジリティークラブアジリティー競技会♪
2010 / 03 / 14 ( Sun ) 19:44:14
2日目の今日は、お天気も良くて競技会日和


なのに。。。
結果は、JP・AG共に、W失格


原因は、すべて母が悪いのです。
JPは、学習能力の低い母が、また目を離して左を取られて戻そうとしたら、バーを逆走で終わり。
AGは、Aフレ後のトンネルで。。。どちらから入れるのか忘れて、瞬間に番号札を探したけど、見つけられず逆トンで失格(爆)



もう、みっともなくて動画は、UPできましぇ~ん


言い訳をすれば、この日もAG検分済んでるのに、またリンク移動。
再検分したおかげで、犬出しのタイミングが完全に狂って、出走直前に排便しようとするボクに、お母さん焦りまくっり。
おかげで、出走直前にコース確認が出来ないまま、スタートしちゃいました



クッキーくんたちが、応援に来てくれてたのに、またみっともない走りしか、見てもらえななかったです。
ごめんねぇ



久し振りの2度コースで、ポイントGETに欲を出し過ぎて、まったく楽しくない走りをしてしまって、お母さん猛反省。
岐阜では、タッチを飛んでもいいから、ボクと楽しく走るを目標に、頑張るって


週末は、滋賀・岐阜3dayの3連戦で~す

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<滋賀遠征だけど。。。 * HOME * 大阪東アジリティークラブ競技会♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お疲れさま~。どっとくたびれてませんか?
2日目のW失格は残念でした。
今週末は検分を 「これでだめなら仕方ない」くらいに徹底的にやって、のぞみましょう。
出走前は【ゆ】でも【ぼ】でもわんこの面倒見れますから、言ってくださいね。

写真さっそく使わせてもらいました。
ありがとうございます。
by: ぼす@ふりふら * 2010/03/15 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ぼす@ふりふらさんへ

大阪遠征、お疲れさまでしたe-343
競技会疲れはないのですが、今日はナイトとリボンを、シャンプーして疲れましたv-356
明日は、仕事に行く前に、お墓参りにも行っておかないと。。。
ゆっくり休む暇がないですが、ドラハと岐阜に向けて、なるべく体を休めるようにします。

次の検分は、ゆみさんを見習って、集中するようにしますv-388
ドラハの3度は、前回よりはマトモな走りにしたいですv-392

らんちゃんの写真、もっと綺麗に撮りたかったのですが、あんな写真でスイマセンv-408

今週も、またお世話になりますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
by: よっちゃん * 2010/03/16 19:38 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れさま~ぁ♪

2daysは疲れるね。
今週末は3days・・・どうなるんだろうね。
3日ともW失格にならないように頑張りましょう(爆)
写真ありがとうございます。
ビデオ撮ってたら写真は撮れないので本当にありがたいです。
by: LRTママ * 2010/03/16 20:00 * URL [ *編集] * page top↑
  LRTママさんへ

お疲れさまでしたe-343
2daysより、今日ナイトとリボンをシャンプーした方が、疲れましたv-356
週末の3daysは、初体験だからどうなるか?!
ナイトも私も、集中出来るかなぁ?!
また、天気が悪そうだしv-388

中日の日曜日は、ナイトの体調や集中力、天候次第で、棄権も考えてます。

今回は、全く楽しめなかったので、3daysは、『楽しく走る』を目標にしますv-392
テラくんは、もちろんCR目標ですねv-353

こちらこそ、ナイトの写真を、ありがとうございましたe-266
我が家にとっても、アジ写真は貴重な宝物のなので、嬉しいです。

ドラハは、私のカメラでは写らないので、岐阜でまた撮れたら、送りますねe-343
by: よっちゃん * 2010/03/16 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れ様でしたv-290
私達が見に行った日は、ちょっと残念な結果だったけど、私としてはナイちゃんとリボンちゃんに会えたのがうれしかったわv-290

来月にはまた会えるかな。
日にち決まったら教えてね~。
by: 里美 * 2010/03/16 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
  里美さんへ

日曜日は、応援をありがとうございましたe-343
ちょっと、欲を出しすぎましたv-356
これからは、ナイトも私も『楽しく走る』を、目標に頑張りますv-392

ナイトの誕生プレゼントを、ありがとうございましたe-343

来月も会えるのを、楽しみにしていま~すe-328
by: よっちゃん * 2010/03/18 19:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/179-dbafc01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
