-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
春の運動会♪
2009 / 05 / 30 ( Sat ) 23:32:57
今日は、近くの小学校で、春季運動会

ボクのお家は、小学校の近くなので、通学路になっています。
朝夕のお散歩で、たくさんのお兄ちゃんやお姉ちゃんが、「ナイト~」「リボ~ン」って、走って来てはナデナデしてくれます。
なので、そんなお兄ちゃんやお姉ちゃんの、応援に行って来ました。

コピー - 026



ボクを見つけて、たくさんのお兄ちゃんやお姉ちゃんが、集まって来てはナデナデ
中学2年生になった、卒業生のお兄ちゃんやお姉ちゃんも、すぐにボクを見つけて来てくれました。

コピー - 023


さっそく、オフ会メンバーのマックくんの小さいお兄ちゃんが、走ってます
お兄ちゃん、頑張れ~~~

コピー - 012

マックくんのお姉ちゃんや、近所のお姉ちゃんたちは、騎馬戦で頑張ってます。
凛々しいね

コピー - 043

中学のお兄ちゃんと5年生のお姉ちゃんと4年生のお姉ちゃん。。。3兄妹で、ボクたちを可愛がってくれるYちゃん。
リレーで、超早かったよ

コピー - 033


お天気にも恵まれて、楽しい運動会でした

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<お別れです。。。 * HOME * 第35回キャバリアオフ会♪①>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/18-babcd640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
