-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ST連合会西日本アジリティー競技会♪
2010 / 03 / 20 ( Sat ) 22:29:12
昨夜は、渋滞を避けて、三木SAで夕食を済ませてから出発。
無事に菩提寺PAに到着して、車中泊。
ゆっくり、眠れました。

早起きして、会場入り。
今日は、4リンクで1・2・3度同時スタート。
3度は2リンクを使って、ミニ・ミディアムクラスは、AG →JPの順番だそうです。


昨年11月のドラハでの3度では、どう走ったらいいのか全く分からず、シッチャカメッチャカだったお母さん
AGもJPも、前回に比べると走りやすいコースでした。
結果と動画です。


【AG3】ミディアムクラス 18席/46頭中(失敗0・拒絶0・タイム減点10.02)
(標準タイム44・リミットタイム66・コース全長163・旋回スピード3.71/CR6頭・失格22頭)






はい!!反省すべき点は、たくさんあります
でも、取り敢えず完走出来た(爆)



【JP3】ミディアムクラス 失格
(標準タイム35・リミットタイム52・コース全長140・旋回スピード4.00/CR3頭・失格24頭)






そりゃ~間に合わないわなぁでした。
お母さんが、走り込めば走り込むほど、ボクはトラップのトンネルへ吸い込まれる訳で、ハンドリングの完全にミスです。
攻略方法は、お友達のハンドリングで勉強したから、今度からはドボンしないぞ



いつも進行の遅いドラハだけど、今日は超早くボクのAGもJPも午前中に終わった。
早過ぎて、ビックリ


残念ながら、一緒に行ったお友達が誰も入賞しなかったので、次の日の岐阜へ向けて早々に出発
4時過ぎには、明日の会場へ到着。
テントサイト確保


ボクたちは、今夜は名古屋駅近くの『つちやホテル』へ。
京都のお姉ちゃんが、応援に来てくれるので、一緒にお泊りです
アジリティー競技会で頑張っている、ボクとお母さんの姿を、初めて見て貰えます。
嬉しいなぁ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<岐阜アジリティークラブアジリティー競技会♪ * HOME * 滋賀遠征だけど。。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/181-08801995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
