スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
岐阜アジリティークラブアジリティー競技会♪
2010 / 03 / 21 ( Sun ) 13:15:20
朝5時に、名古屋のホテルを出発する時には、雨がかなり降ってました。
雨の競技会になるかぁ
心配しながら、会場に到着。
会場到着と同時に、雨は上がりましたが、風が強いです

テラ家が、駐車場を確保してくれていたので、リンクに近い場所へ駐車出来たので、荷物の搬入には助かりました

リンクは、2リンクでAGとJPリンクに分かれてます。
進行は、ビギナー⇒1度⇒2度(AG/S→M→L・JP/L→S→M)


この会場は、2月末のブロック競技会でも、強風で障害がバタバタ倒れて、タッチ障害がAフレだけになったコースが出たくらい。
今日も、リンクサイドでコースの設営を見ていても、重たいお母さんが踏ん張っていても、飛ばされそう

ボクの走る2度は、午後から。
午後になると、ますます風が強くなりました。


走ろうと思っても、、前に進めない状態。
更に、ボクの走る頃には、雨が降って来ました。
雨が、白く見えるのは、黄砂が混じっているためです。

【JP2】ミディアムクラス 7席/35頭中(失敗0・拒絶0・タイム減点1.27)
(標準タイム45・リミットタイム90・コース全長170・旋回スピード3.78/CR6頭・失格18頭・棄権1頭)



風は、ますます強くなるばかりで、強風と言うより突風です
このままだと、ドッグウォークから転落の可能性が高いので、棄権しようか悩んでいました。
AG2ラージが終了した時点で、ミニ・ミディアムクラスのコースは、変更になりました。
ドッグウォークが、取り除かれたコースに変更されたので、走ることにしました。



【AG2】ミディアムクラス 失格/46頭中


心配していたボクのテンションは、衰えることなく
そのため、コース前半でフロントに失敗。
その後、立て直せずラインの外を走るお母さん
16番のバーまで来たけど、逆飛びで失格
もう、しっちゃかめっちゃかなハンドリングで、見ていたアジ友さんみんなから「なんじゃぁ~?!」って。
「ナイトだから、あそこまで走れた」って。
本当にその通りで、お母さんも走りながら「1度の頃によくこうなってたなぁ~」って、凹みながら走っていました



運良く、動画の撮影に失敗(爆)


どよ~~~~~んと凹んだまま、ホテルへ帰りました。

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<岐阜トレーナーズクラブアジリティー競技会♪ * HOME * ST連合会西日本アジリティー競技会♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/182-1bc6625a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
