-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
岐阜トレーナーズクラブアジリティー競技会♪
2010 / 03 / 22 ( Mon ) 13:51:48
岐阜での2日目は、前日の悪天候が嘘のような快晴
風もなく暖かい、競技会日和


今日の進行は、1度⇒2度⇒ビギナーの順。




前日のAG3で、撃沈したお母さん。
検分を終えても、深~い深~~いどん底に撃沈したまま。
ハンドリングって、「どうやるんだったけ?!」状態

大丈夫かぁ~~~。


結果は。。。


【AG2】ミディアムクラス 4席入賞/19頭中(失敗0・拒絶0・タイム減点4.64)
(標準タイム44・リミットタイム88・コース全長176・旋回スピード4.00/CR2頭・失格9頭)






AGなのに。。。2度なのに。。。なんと旋回スピードが、4m越えてるし。
クリーンラン出来たのは、2頭だけ。
おかげで、4席入賞出来ました




【JP2】ミディアムクラス 9席/19頭中(失敗0・拒絶0・タイム減点0.51)
(標準タイム43・リミットタイム86・コース全長175・旋回スピード4.07/CR8頭・失格4頭)







クリーンランこそ逃したけれど、ボクとお母さんで初めて旋回スピードが、4mを超えました
グランドチャンピオンのポイント狙いで、参加したクラブ大会だけど、一枚も黄色いカードを手にできなかった。
でも、ボクを気持ちよく走らせる目標は、達成できたよ
お母さんもボクも、まだまだ進化してでしょ

お姉ちゃんに見に来て貰って、よい走りを見せることが出来て、嬉しかったです
お姉ちゃん、応援とお手伝いを、ありがとう



コピー - 029


3連戦を一緒に戦った、あぐりちゃん


コピー - 001


2戦を戦った、サクラちゃん

コピー - 016


みんな、それぞれに成果と課題を見つけて、楽しい競技会となりました

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<頑張ってるよ♪ * HOME * 岐阜アジリティークラブアジリティー競技会♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

3連荘、しかも移動ありの強行スケジュール疲れませんでしたか?
2日目は天気も最悪だったし・・・・
そんな中でナイト&よっちゃんチームのいい走りをいっぱい見せてもらいました。
ナイちゃんも最近どんどんテンションがよくなってびっくりですv-218
写真ありがとう♪
マリmamaにも送っておきました。
こちらも写真送りますがちょっと待ってください。
昨日からおなかの調子が悪く寝込んでいますので・・・
今度は四国で会いましょう♪
by: LRTママ * 2010/03/24 17:21 * URL [ *編集] * page top↑
  すごい

 お疲れ様でした。渋滞やら雨、風大変でしたね。でもさすがチャンピオンやりますね~。
ぜんぜん歳を感じないし、楽しそうに走ってますよ。まだまだ元気いっぱいやれます。頑張ってね。v-20v-286
 
by: 承太郎母 * 2010/03/24 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
  お疲れさまでした~

4席、おめでとうございます~♪
そして、なにより、3連ちゃん、お疲れさまでした~
いや~、ママもナイト君も、タフだわ~~~♪
でも、出来るときが、頑張り時!!!
しばらく競技会ラッシュのようですが、体に気をつけて頑張って下さいね~!!!
いつも結果報告、楽しみにしています~♪
by: tabby * 2010/03/24 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぁ~、表彰されてるじゃないですかv-411
おめでとう&お疲れ様。

まだしばらく続くのかな?

無理せず楽しんでね~v-290
by: 里美 * 2010/03/24 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
  LRTママさんへ

3連戦お疲れ様でしたe-343
帰るまでは疲れてなかったけど、翌日はさすがにフラフラしてましたv-394
帰ってからずっと雨だから、どこにも行かないので、のんびり過ごしています。

尻上がりに調子が良くなって来たので、まだまだ走りたい気持ちで一杯ですe-343

お腹の調子は、大丈夫ですか?!
早く治るといいですね。
写真は、いつでもいいでので、よろしくお願いしますe-266
今回テラくんの写真が、全然撮れてなくてゴメンナサイ。
また、四国で頑張りましょうe-271
by: よっちゃん * 2010/03/25 11:40 * URL [ *編集] * page top↑
  承太郎母さんへ

本当に大変な天候でしたv-393
2月に棄権した競技会も、同じ会場で大変だつたのを知ってたけど、今回は雨も降って。。。
でも、ナイトは天候に左右されず、快調な走りを見せてくれたので、それだけで大満足ですe-328
もっともっと、ナイトのスピードを引き出してやれるハンドリングに、私が上達しなくっちゃ~ね。
頑張りますe-271
by: よっちゃん * 2010/03/25 11:45 * URL [ *編集] * page top↑
  tabbyさんへ

ありがとうございますe-266
2度なのでポイント取りに行ったのですが、大阪も岐阜で4走して、1枚もGET出来ませんでした。
大阪は、私がグタグタでした(^^;A

ナイトが、2戦3戦とテンション下げていくと思ったら、逆にどんどん上がって行くって、嬉しい誤算でしたe-328
やはり、私のハンドリングが邪魔さえしなかったら、楽しいみたいですv-356

怒涛の遠征月間も、今週末で一段落。
少しゆっくり出来ます。
お友達がみんな5月のFCIに行くみたいなので、私も遠征したいと思っています。
やっとお会い出来そうですe-343
楽しみにしていますv-392e-266
by: よっちゃん * 2010/03/25 11:55 * URL [ *編集] * page top↑
  里美さんへ

ありがとうございますe-343
やっと、お土産持って帰れましたe-420

大阪と岐阜の1日目で撃沈して、かなり自信を無くしてたので、本当に嬉しい入賞でした。
振り返ってみたら、岐阜はノーミスでタイム減点だけ。
昨年までの2度だったら、クリーンラン出来ているタイムです。
今年の大会は、いずれもタイムが厳しいですv-356
グランドチャンピオンは、かなり遠くなったけど、AG3でのクリーンランを目標に、この後の大会も頑張りますe-271
by: よっちゃん * 2010/03/25 12:01 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/25 19:14 * [ *編集] * page top↑
 

どうもどうもお疲れさまです。
10日間で5戦、乗り切りましたねぇ。
ドラハ~岐阜はノーミスが4回でしょ?
自信ない~て言ってたわりに、立派な成績でじゃないですか。
山口もがんばってきてくださいねぇ。
by: ぼす@ふりふら * 2010/03/25 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ぼす@ふりふらさんへ

お疲れさまでしたe-343
またまた、大変お世話になりましたm(_ _)m

いやぁ~。
2日目のAGが、あまりに酷くて、3日目の朝は全く自信がありませんでした。
検分終わっても。。。どよ~んとしてました。

いざ、スタートを切ったら、どうにかノーミス完走出来て、本当にホッとしましたv-408

少しづつハンドリングも変化して来て、ナイトのスピードを生かしてやれるようになりそうですe-343
これからも、楽しく走るを目標に、ナイトと走りますe-328
by: よっちゃん * 2010/03/25 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
  zuhoさんへ

コメントに気付くのが遅くなって、お礼が遅くなってしまいました。
ごめんなさいm(_ _)m

とっても嬉しいですe-266
ありがとうございましたe-343

by: よっちゃん * 2010/03/26 19:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/183-91d59fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
