-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
頑張ってるよ♪
2010 / 03 / 26 ( Fri ) 17:19:34
先日の岐阜トレーナーズクラブアジリティー競技会では、14歳のジャックラッセルちゃんが、2度を走っていました
MCで年齢を紹介されると、リンクサイドのテントからみんな出てきて見学。
ゴールと同時にみなさんから、一斉に暖かい拍手が起こりました

決して速いとは言えないけれど、確実に障害をこなして、素晴らしい走りでしたよ

007_20100326165904.jpg


お母さんも、「ナイちゃんと、あんな風にいつまでも、アジリティーを楽しめたらいいね」って、ボクをムギュってしてくれました



岡山から狆の瑞穂くんも、訓練競技会のために来ていました

コピー - 035



瑞穂くんは、躾教室でボクと一緒にお勉強していた、お友達です。
今回は、2席と4席入賞の素晴らしい成績だったんだよ
おめでとう



昨日届いた、JKCの『Gazette』4月号に、ボクの名前が載りました。


005_20100326165858.jpg

アジリティーチャンピオンの欄です。


014_20100326173219.jpg




グランドアジリティーチャンピオンの欄には、瑠夏くんの名前も。。。
おめでとうございます



トレーニングチャンピオンの欄にも、キャバちゃんのお名前がありましたよ




みんな、頑張っているんだね
キャバちゃんは、飼い主さんに従順で賢くて、食いしん坊さんだから、ちょっと頑張ったら、みんなも出来るようになるよ。
みんなも今日から、少しずつ色んなことに、チャレンジしてみたら




**************************************************************************

今月号の『Gazette』には、訓練競技の種目が紹介されてるよ
アジリティーチャンピオンやグランドアジリティーチャンピオンになるためには、
CD2の試験に受からないといけないから、アジリティーをやってみたい子は、
訓練競技の種目もお勉強しないとね

***************************************************************************

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<山口遠征♪ * HOME * 岐阜トレーナーズクラブアジリティー競技会♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  写真をありがとうございます!!

瑞穂の写真を載せてもらってありがとうございます~
さすが騎士くんのママ!!
本物より可愛く撮してもらって瑞穂も喜んでいます。
騎士くん難しいコースだったのに頑張っていましたね♪4席おめでとう~
by: zuho * 2010/03/27 10:00 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでと~

あわてて、見直してきました(笑)
いつもは、他の資格の子たちも、ず~っと見てるけど、今回、ばたばたしてたので、GAGCHのところしか見ていませんでした(汗)

さて、今日の結果は、どうだったでしょうか?
我が家はこれから、2ヶ月くらい、競技会はお休みになります~
1つ競技会が開催中止になっちゃったので(泣)
by: tabby * 2010/03/28 20:08 * URL [ *編集] * page top↑
  zuhoさんへ

たくさんの素敵な写真を、ありがとうございましたe-266
大切に保管して置きますe-343
ぜ~んぶ宝物なのです。

お祝いメッセージ、ありがとうございますe-343
3月7戦14走して、唯一の入賞だったので、ほっとしました。

瑞穂くんは、生瑞穂くんの方が可愛いですよe-343
どこから撮っても、可愛く撮れましたv-392

一緒に並んでロゼッタ飾って、記念写真撮ればよかったですねe-343

また、どこかの競技会で会えるのを、楽しみにしていますe-343
お互いに頑張りましょうねe-420
by: よっちゃん * 2010/03/29 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
  tabbyさんへ

お祝いメッセージを、ありがとうございますe-328
申請が、殆ど同時だったから、同じ号に載りましたe-343
ナイトもGAGCH。。。と思ったけど、クラブで5戦して一枚もカードなしで、望みがかなり薄くなりました。
最近のクラブの2度は、難しいです。v-341

ナイトが、楽しく走ってくれているだけで、満足ですv-392

来月の熊本遠征を止めて、FCIに行く気になってますe-343
また、関東勢の素晴らしい走りを、生で見られるのを、今から楽しみにしていますe-343
久し振りに、お会い出来そうですe-328
by: よっちゃん * 2010/03/29 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/184-4e7e4e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
