-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
山口県西部ドッグメイトアジリティークラブアジリティー競技会♪
2010 / 03 / 28 ( Sun ) 20:32:22
朝、目覚めた時には、雨がポツポツ
このまま、雨の競技会になるのかと思っていたら、検分の始まる頃には、薄日が差して来ました。
競技開始の頃には、快晴に

今日は、2リンク制。
ビギナー⇒1度⇒2度の順。
1度も2度も、S・MはAG、LはJPからです。


ボクの2度は、お昼からになり、気温は上がって来たけど、風も強くなって来ました。


まずは、AGから。。。

岐阜に比較すると、無難なコースでタイムもすごく緩い。
もちろんクリーンランはしたいけど、大阪の時のようにつまらない走りはしたくない。
タッチ飛んでも、思い切り走ってゴールしたい!!


で、走ったら。。。飛んだ(爆)


あはは!!やっぱり、飛んだかぁ~って、思わず笑いながら走った母
「まあ、いいや!ナイトが、楽しければそれでいい

スラロームの後2本の時に、お母さんの気持ちが「フッ」っとどこかへ行った瞬間、ボクがスラ抜け
これには、お母さん「ヤバ!!」って。


なので、失敗2が付いての完走。


【AG2】ミディアムクラス 11席/18頭中≪完走≫ コースタイム53.8(失敗2・拒絶0・タイム減点0)
(標準タイム55・リミットタイム82.5・コース全長190・旋回スピード3.45/CR5頭・失格4頭)






JP2。。。


こちらも、走りやすいコース。
「岐阜のJPみたいな走りがしたいなぁ~」って思って、ボクのラインを邪魔しないハンドリングに心掛けたお母さん。
ボクも、気持ち良く走れました


でも、AGに続けてJPでもスラ抜けしそうになり、お母さんかなり慌てて戻しました。
ギリギリでリカバリー出来て、ジャッジの手は上がらなかった(ホッ)




【JP2】ミディアムクラス 8席/18頭中 ≪クリーンラン≫コースタイム37.63 旋回スピード4.09(失敗0・拒絶0・タイム減点0)
(標準タイム47・リミットタイム70.5・コース全長154・旋回スピード3.28/CR9頭・失格4頭)








AGでクリーンランなく、またしてもポイントGETならず。
入賞もなく、残念な結果だったけど。。。
でも、またまた旋回スピードの更新

かのんちゃんのお姉ちゃんにも、「8歳で、まだまだ進化するキャバちゃんって、凄い!!」って褒めて貰えて、お母さんには、それが一番嬉しかったって



それにしても、なんでAGもJPもスラ抜けしたのか?!
エントリーの失敗は、今までにもあるし、それはすべてお母さんの責任。
でも、一端侵入してからの失敗は、練習でも殆どしないから、なんでだろう?!
お家に帰ってから、お母さんは動画を何回も見て、気が付きました。

ボクが、次の障害を狙ってる。。。(次の障害じゃないこともあるけど、確かにバーを狙ってる)
それは、「早く次の障害に行きたい!!!!」って、前進欲の出て来た証拠だよね。
お母さんに、走行ラインを邪魔されず、気持ちよく走れるようになったから、もっともっと速く走りたい。。。って気持ちの現れだよね。
それが、お母さんには、とっても嬉しいって



4月は、熊本の競技会に行くつもりだったけど、ポイントカードが1枚も貰えてないので、止めにしました。
少しゆっくり休んで、来月からは3度でのクリーンランが出来るように、しっかり練習します。
今は、お母さんもボクも、走ることが楽しくてしかたありません

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<桃の花♪ * HOME * 快晴♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お疲れ様です。

写真ありがとうございます(^^♪
私も送りますので少しお待ち下さいm(__)m

私&シンからするととても憧れの存在です。
まだまだの私達ですから・・・

本当に楽しそうに走っているので
アジをやる気満々なんですね(^^♪

また、お会い出来るのを楽しみにしてます。
by: シンまま * 2010/03/30 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
  おつかれ~

山口お疲れさまでした!

写真ありがとう~
競技会の写真は誰も撮らず。。。なので嬉しいワン♪

動画、ちゃんと撮れてて良かったー。
でもズーム多様したから手振れが酷いね。
ごめんねー。
でもそろそろムービー買ったら?(笑)
ハイビジョンでナイトとの走りを永久保存だよ!v-52

輝は四国は不参加です。流石に法事が優先ですe-259

ナイちゃん、ひー助の分まで走ってくんろe-257
by: 花梨ママ * 2010/03/30 11:49 * URL [ *編集] * page top↑
  シンままさんへ

山口遠征、お疲れ様でした!
クリーンラン&入賞、おめでとうございますv-315
よかったですねe-343

シンくんも、楽しそうに走ってましたよe-328
一度デビューの日が、楽しみです。

ナイトの写真を、たくさんありがとうございます。
感謝感謝ですe-328
大切にしますねv-392

次に会えるのは、香川のようですね。
ナイトは、3度を走るので、今からしっかり練習して、クリーンラン出来るように頑張ります。
これから少し暑くなりますが、シンくん&シンままさんも、頑張って練習して1度デビューを目指して下さいね。
楽しみにしていますv-392e-266
by: よっちゃん * 2010/03/30 18:21 * URL [ *編集] * page top↑
  花梨ママへ

お疲れ様でした~。。。ってか、花梨ママは疲れてないでしょう。
クリーンラン&1席&2度昇格、おめでとうe-420
今回は、O先生にも真ん中で、見届けて貰えたし(爆)

動画の撮影を、ありがとうございました。
本当に、助かったわe-266
良い走りでも悪い走りでも、検証&記念には、どうしても欲しいものね。

輝くんの写真は、ピンボケばかりだった。
ごめんねぇ~。
ボロカメラじゃぁ、あれが限度です(;;)
ビデオもデジイチも、欲しいのですが、遠征し過ぎて買えませんv-356
また、余裕が出来たら、購入します。

なんだ、四国Bはお休みなんだ。
じゃあ、2度は秋までお預けかな?!
早く見たいです。
楽しみに待ってますよe-343

by: よっちゃん * 2010/03/30 18:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/188-a4e0025d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
