-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
花まつり♪
2010 / 04 / 03 ( Sat ) 13:20:56
4月8日は、お釈迦様のお誕生日。
一足早く、美観地区であま茶が、振舞われてました


100403_1050.jpg


ののさまに「あたちたちも、賢くなれますように」って、お祈りしてきたでしゅ。


100403_1055.jpg


倉敷川の川船では、結婚式を挙げたばかりの花嫁花婿さんが川下り
「おめでとうございます~」って言ったら、花婿さんが嬉しそうな笑顔で、「ありがとう」って。

100403_1107_001.jpg


外国人の観光客の人たちも、しきりにシャッターを押してました。


フランス人観光客の方たちに、「キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル」って声を掛けられ、ナデナデしてもらいました


鶴形山の桜も、満開になってましたよ


100403_1036.jpg



お母さんとボクたちは、今から京都へ行って来ます
明日は、京都の桜見物
明日の深夜に、帰って来る予定で~す

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<京都・祗園白川♪ * HOME * 春を感じるのは♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/193-c74189ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
