-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
桜咲く京都♪(嵯峨野編①)
2010 / 04 / 04 ( Sun ) 20:23:09
桜の季節に、京都へ

紅葉の季節には、何度も訪れている京都。
桜の季節にも訪れてみたいけど、これってかなり無謀だよねぇ。。(物凄い人出で、車は大渋滞します
でも、お母さんの姪っ子のお姉ちゃんが、来年は大学卒業なので、今年が最後のチャンス
。。。ってことで、今まで行ったことがなかったお母さん、バァーバとボクたちを連れて、土曜日の夜に京都へ出発
渋滞にも合わず、2時間半で京都へ到着。

お姉ちゃんのアパートで、お泊り


日曜日の朝、8時に祇園のアパートを出発して、嵯峨野へ向けてドライブ


まだ観光バスが到着していないので、静かな嵯峨野路を散策


コピー - 003

コピー - 007

コピー - 017

コピー - 006


亀山公園からの眺め

コピー - 024

コピー - 020_SP0000


菜の花と落柿舎

コピー - 048

坂本竜馬とボク

コピー - 045

嵯峨野にゆかりの、幕末の志士たち(土佐四天王)の像の前で。


あだしのの念仏寺

コピー - 058

コピー - 057

殆どのお寺は、WANちゃんNGですが、ここは入れて貰えます。
お母さんの好きな、場所です

延命地蔵さんに、ボクたちの延命を願って



民家の庭に咲く、しだれ桜

コピー - 059

見事です

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

お出掛け TB:0 CM:0 admin page top↑
<<桜咲く京都♪(嵯峨野編②) * HOME * 京都・祗園白川♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/195-0e211f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
