-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
桜咲く京都♪(嵯峨野編②)
2010 / 04 / 04 ( Sun ) 21:48:04
早朝から、嵯峨野路を散策して、お腹がペコペコになったので、渡月橋の袂にある嵐山公園へ


行きは空っぽだった駐車場は、どこも満車状態。
渡月橋の上も、人・人・人・人・人。


凄いことになってます



やっとの思いで、橋を渡って公園へ


コピー - 069

桜の木の下で、バァーバが昨夜作って持って来た、炊き込みご飯のお弁当。


リードを繋がなくても、いい子で待てるボクたちを、みんなびっくりして見て行くよ
お花見に来ているWANちゃんも、たくさん居たよ
ボクたちの横のシートには、トイプードルくんが居ました。

コピー - 065

コピー - 066

コピー - 073


やっぱり、花より団子のお母さん(爆)
お弁当の後は、嵐山で買った桜餅


コピー - 075


美味しかった


コピー - 078


コピー - 085

コピー - 090

コピー - 095


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

お出掛け TB:0 CM:0 admin page top↑
<<桜咲く京都♪(祇園白川編) * HOME * 桜咲く京都♪(嵯峨野編①)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/196-8a9a1e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
