スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
桜咲く京都♪(祇園白川編)
2010 / 04 / 04 ( Sun ) 21:48:10
嵯峨野で歩き疲れたので、祇園白川へ。


運良く近くの駐車場へ車を停められて、超ラッキー
ここも、物凄い人出です
情緒ある佇まいも、人が多すぎて(^^;A
バァーバは、ここを訪れるのは初めてです。



コピー - 112

コピー - 134


このすぐ横に掛る橋の袂は、ドラマなどでよく使われる場所だけど、人だらけで見えませんでした



コピー - 116

コピー - 121

コピー - 129



京都の町は、満開の桜と人・人・人でした
この後、ライトアップした夜の清水寺へ行こうと思ったけど、あの坂を登る元気がなく、今回はここまでにしました。


お姉ちゃんのアパートで、少しお昼寝をして、近くのレストランで夕食
21時に京都を出て、倉敷へ帰って来ました。
帰りも下りは、全く渋滞なし
反対の上り車線は、神戸JC辺りは22時過ぎても、物凄い渋滞でした。
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

お出掛け TB:0 CM:0 admin page top↑
<<広島へ♪ * HOME * 桜咲く京都♪(嵯峨野編②)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/197-06c001f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
