-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お花見BBQだよ♪
2010 / 04 / 10 ( Sat ) 21:28:33
今日は、『春だぁ~。桜だぁ~。お花見だ。』ってことで、Tomoドッグスクールとわんわん倶楽部の合同で、お花見BBQをしました


ボクたちが、いつもアジリティー練習をしているフィールドの周りは、桜が満開です



コピー - 004


到着と同時に、乾杯


コピー - 002

お野菜ばかりだけど、この後たくさんのお肉も焼きました。
お肉焼きだしたら、食べるのが忙しくて、写真撮れませんでした


コピー - 001

こんな物もひっくり返す前に、写真撮りたかった(爆)


コピー - 013

訓練で頑張っているアブーちゃん(くん?)は、今日がお誕生日だって
おめでとう


コピー - 009


コピー - 021


コピー - 020
               ランちゃんとさくらちゃん


お母さんたちが、お腹一杯になったので、ボクたちはフールドで駆けっこ


コピー - 026

コピー - 027

春爛漫の桜の下で、食べて喋って
楽しい時間を、過ごしました

コピー - 032


Tomo先生、楽しい時間と美味しいお肉を、ありがとうございました


さくらちゃん&ランちゃんのパパさんママさん、乗っけててくれて、ありがとうございました
楽しめました

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<新しいお友達♪ * HOME * 今年も咲きました♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こちらこそおビールにワインまでありがとうございました。
桜も散らずに待っててくれたようで、
最高の景色でしたねぇ。
よくまあこんなに集まるもんだ。
by: ぼす@ふりふら * 2010/04/13 19:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ぼす@ふりふらさんへ

本当に、あそこの桜は見事ですねe-328
先週の練習に行けなかったから、今年は見られないと思っていたので、嬉しかったです。
見事な桜と、美味しいBBQで幸せでしたe-420

たくさんの参加者で、賑やかでしたね。
毎年好例になったら、嬉しいですねv-415
by: よっちゃん * 2010/04/13 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/204-01326c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
