-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第37回キャバリアオフ会♪②
2010 / 04 / 18 ( Sun ) 21:19:26
大阪から駆け付けてくれた、クッキーくんとチョコくん

兄貴のクッキーくん
20100418 012-1

弟のチョコくん
コピー - 083


メイちゃんいつもとは、少しちがうアングルで撮ってみました。

コピー - 079


たくさんのキャバちゃんの中では、まだチョット不安な様子の承太郎くん

コピー - 009


先日某有名メーカーの、シャンプーCMのモデルとしてデビューした、ミックくん

コピー - 075

すっかりオフ会にも慣れた、らん子ちゃん

コピー - 108

来月には、11歳になるラブ姉さんまだまだ、若いね。

コピー - 105

滋賀から駆け付けてくれた、チェルシーちゃんと伽羅ちゃんと楚羅ちゃん姉妹。

チェルシーちゃん

コピー - 119

伽羅ちゃん

コピー - 118

楚羅ちゃん

コピー - 076

未来ちゃんと福来ちゃんは、仲良し親子です。

未来ちゃん

コピー - 056

福来ちゃん

コピー - 122

小さくておとなしいパルちゃんの意外な一面を、今日は発見したよ

コピー - 113

今日が、オフ会デビューのひかりちゃん

コピー - 067

レオくんとひめちゃん兄妹も、元気一杯でたくさん遊べたね。

レオくん

コピー - 123

ひめちゃん

コピー - 094

三鈴ちゃんとシェーラちゃん、姉妹。

三鈴ちゃんは、オフ会初参加

コピー - 096

シェーラちゃん

コピー - 130

久し振りの参加です、ジュピターちゃん

コピー - 049

騎士とリボンも、みんなとたくさん遊んでたくさんナデナデして貰って、幸せな時間を過ごせました。

騎士

コピー - 084

リボン

コピー - 004


みんな来てくれて、ありがとう
次に会えるのは、いつになるかな?!


また、一緒に遊ぼうね

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

キャバリアオフ会 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<第37回キャバリアオフ会♪ * HOME * ☆第37回キャバリアオフ会開催のお知らせ☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  たのしかったよ~♪

よっちゃん、こんばんは~v-354

昨日は、おつかれさまでした。
お世話になりました。
準備も片付けもせずに、楽しむだけ楽しんで、帰ってもうしわけありませんです。。。

自分のブログを見ると2年ぶりのオフ会の参加でした。
いろいろな方のブログを拝見しているので、そんなに逢っていないような気はしませんでした。

りぼんちゃんもすっかりレディになってかわいい~e-420
アジリティで鍛えているナイトくんは、ホント騎士のように凛々しくかっこよかったですv-290

ひかりは、初めての経験で、犬の集団に入ったことがなかったので、いつものひかりではありませんでしたが、ホントは、やんちゃな娘です。

ホントに、昨日は、心も体もリフレッシュできました。
ありがとうございましたv-378
by: まーちこ * 2010/04/19 20:10 * URL [ *編集] * page top↑
  まーちこさんへ

ひかりちゃんのオフ会デビューが出来て、よかったですねe-343
お天気も良くて、よかったです。

ひかりちゃんも、何回か参加する内に、他のキャバちゃんと仲良くなれたらいいですねe-328

なかなか開催が出来ませんが、是非また遊びに来て下さいv-392
by: よっちゃん * 2010/04/19 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとう♪

まだかなまだかな~と待っていたので、
ちょうどママの暇な日で、やったぁ!とばかりに連れてってもらいましたv-286
いいかげんのお天気で、楽しく遊べてよかったでち。
綺麗なお写真もありがとう~v-344
また、会えますようにv-22
by: らん子 * 2010/04/19 23:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

お忙しいなかオフ会開催ありがとうございます~お疲れさまでした。
風邪もぶっ飛ばして(笑)楽しかったです^^
また次回開催楽しみにしてまーす♪
by: 未来ママ * 2010/04/20 14:54 * URL [ *編集] * page top↑
  らん子さんへ

ママの都合のよい日に開催出来て、よかったですe-343
久し振りだから、なるべくたくさんのお友達と会いたいと思っていたら、21頭も参加してくれて、賑やかな会になりました。

次回は、いつになるか分からないけど、また一緒に遊ぼうねe-328
ありがとうございましたe-343
by: よっちゃん * 2010/04/20 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
  未来ママさんへ

暑くもなく寒くもなく、オフ会日和でしたねe-343
みなさんの、日ごろの行いでしょうか。

なかなか開催が出来ませんが、またみんなで遊べる日を、楽しみにしていますe-343
ありがとうございましたe-343
by: よっちゃん * 2010/04/20 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

日曜日は家族でお邪魔し、大変お世話になりました。

ここ数ヶ月間 顔を合わすぐらいしか関わってない日もあったので、レオ・ひめのストレスも解消させたのではと思ってます。
お忙しい中開催してくださって、ほんとにありがとうございましたi-237

また会える日を楽しみにしてマスi-80
by: あっきー * 2010/04/20 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとうございました

先日はお世話になりました。
遅刻してすみませんe-466

とても楽しい時間を過せましたe-420
ラブと出来るかぎり参加したいと思いますので、
これからも宜しくお願いしますe-454

次回、楽しみにしておりますe-343
by: さとこ * 2010/04/20 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
  あっきーさんへ

いつも色々と心配りを、ありがとうございますm(_ _)m
みんなゴミまで、スイマセン。

今回は、お父様までお越しいただいたのに。。。今回は、の~んびりムードで、ゲームもなしで、物足りなかったかもv-356

これに懲りずに、またご家族で参加してくださいねe-343

また、みんなで遊べる日を、楽しみにしていますv-392
by: よっちゃん * 2010/04/21 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
  さとこさんへ

日曜日は、ありがとうございましたe-343
なかなか、開催が出来ませんが、次回も元気で参加して貰えたら、私も嬉しいです。

まだまだ、ラブちゃんは元気そうなので、大丈夫でしょう。
また、お会いできる日を、楽しみにしていますe-343
by: よっちゃん * 2010/04/21 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/211-a45d0613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
