-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
久々のアジ練習♪
2010 / 04 / 19 ( Mon ) 23:07:20
今日は、久々のアジリティー練習でした
3月は毎週競技会だったので参加出来ず、4月の第1週は広島へ出掛けてお休みしたし、第2週は雨で中止。
2月末から、練習してなかったのです


競技会は、もちろん楽しいけど、練習も楽しみなのです



今日は、先生のハワイのお友達が、見学にいらっしゃってました

その方も、キャバちゃんでアジリティーしてるそうです
ボクと同じ8歳なんだって。
同じキャバ飼い同志なので、色んなお話が出来て、楽しい時間を過ごせました


世界中でキャバちゃんも、アジリティーしてるんだね。
海外で頑張っているキャバちゃんの走りも、見てみたいね


1269769102.jpg

1269769163.jpg


今日の写真がないので、岐阜の1日目の写真です。
【PHOTO:DOG-犬の写真-】のはぴ旦さんが、撮影して下さいました
カッコイイでしょ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<里帰り♪ * HOME * 第37回キャバリアオフ会♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/212-21d347fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
