-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
里帰り♪
2010 / 04 / 20 ( Tue ) 20:36:02
先日のオフ会後に、『LovelyMels』出身の親戚さんたちの里帰りが、実現しました

以前から、一度は里帰りしたい。。。って、みなさん思っていたのですが、なかなか実現できなかったのですが、環境が整ったのでお邪魔しました


ミックくんとクッキーくんとボクの異母兄弟のメルモくんが、みんなを迎えてくれました。

コピー - 176



ボクたちを、送りだしてくれたメルモママには、みんなオフ会でいつも会ってるけど、メルモママのママの「スズのママ」さんには、初めて会ってお顔を見て貰えました。

みんな立派に成長した姿を、見て貰えてよかったね


パパ犬さんやママ犬さんのことを聞いたり、みんなで楽しい時間を過ごしました


コピー - 161




いつもオフ会後の、アフターを楽しみにしてくれてたみなさんには、ごめんなさい。
次回はアフターも、計画したいと思いますので、待ってて下さいね


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<宅急便♪ * HOME * 久々のアジ練習♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

オフ会、里帰り大変お世話になりました。
承太郎もどうにか仲間に馴れたかなe-266
本当に楽しい会でした。キャバe-420万歳v-315
by: 承太郎母 * 2010/04/20 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

オフ会ありがとうございました。
楽しかった~。
よっちゃん、メルモママ、スズママのはからいで念願の里帰りもできて大満足でした。
オフ会ではいつもみんなによくしてもらって、出不精のパパも岡山行きだけはまったく嫌がらないです。

お疲れさまでした。
また楽しみにしてますね。
by: 里美 * 2010/04/20 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しそう♪

オフ会おつかれさまでした。

今回、参加できず残念。i-241

同じ犬舎出身のキャバが1度にこんなに集まるなんてステキなことですね~v-345




by: アーニー * 2010/04/21 11:05 * URL [ *編集] * page top↑
  承太郎母さんへ

日曜日は、ありがとうございましたe-343
承太郎くんも、会を重ねるごとに、慣れて行きますよ。
みんなと遊べる日が来るのを、楽しみにしていますe-328

たくさんの親戚さんと里帰り出来て、楽しかったですねe-420
また、機会があったら、みんなで集まりましょうe-343
by: よっちゃん * 2010/04/21 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
  里美さんへ

日曜日は、遠路をありがとうございましたe-343
お天気に恵まれて、楽しいオフ会でした。

里帰りも、なかなか実現できなかったのですが、今回叶えられてよかったですe-328

また、みんなで集まれる日を、楽しみにしていますv-392
by: よっちゃん * 2010/04/21 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
  アーニーさんへ

今回は、なかなか開催日が決められなくて、急な開催になったので、参加して貰えなくて残念でしたv-356

里帰りは、メルモ家の環境が整ったので、急遽実現出来ました。
今度は、アーニーちゃんも一緒に、行きましょうねe-266
by: よっちゃん * 2010/04/21 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/213-8f40d74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
