-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
RSKバラ園ドッグラン♪
2010 / 04 / 26 ( Mon ) 20:39:53
承太郎くんとお散歩友達のチャッピーちゃんを誘って、RSKバラ園のドッグランへ行って来ました


コピー - 022


ドッグランは、大型犬専用と中・小型犬用に分かれていました。
今日は、平日なので遊びに来ているWANは少く、大型犬さんがいなかったので、ボクたちは大型犬用のドッグランで遊びました。

コピー - 064

コピー - 099


チャッピーちゃんは、ノーリードで遊ぶのが初めてなので、元気よく駆け回っていました
元気よく駆け回り過ぎて、電池切れ(爆)
ボクとの追いかけっこは、出来ませんでした。残念


コピー - 007
            こんな楽しいところ、初めてでしゅ

コピー - 048
            承太郎くんは、まだチョット不安でしゅ。。。

コピー - 087
               リボンと遊ぼうでしゅ

コピー - 091
             承太郎くんも、チョット興味を持ってくれてます
               もう少しで、一緒に遊べそうでしゅ

  

コピー - 089
               あたちは、一人でも楽しいでしゅ




帰る前に芝生広場で、ソフトクリーム食べたよ


コピー - 104




ジュピターちゃんのパパさんが、撮影してくれた飛行犬写真です


コピー - 128


カッコよく飛べてるでしょ



飛行犬の写真で、キーホルダーを作って貰いました。

コピー - 124

コピー - 120

(写真は、裏と表に入っています)



ドッグランに桜の木があるから、遊びに行く人はスリッカーブラシを、持って行った方がいいよ
夏は桜の木が、大きな日陰を作ってくれて、心地よさそうだよ


ドッグランの詳細は、RSKバラ園のHPドッグランの注意書きを読んでから、行ってくださいね。

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<カッチョエエ~~~♪ * HOME * チャレンジ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ジュピターちゃんのところの飛行犬写真ですか?
ナイちゃんもリボンちゃんも楽しそうに飛んでる~。
キーホルダーいいですね。
でもウチのクッキーチョコは走らないからなぁ。
by: 里美 * 2010/04/26 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日は、誘って頂きありがとうございました。
承太郎は走るかなあ と思っていましたが、
いい写真が撮れました。
なかなか走ってる姿、カッコイイe-328
帰りの車は、爆睡でした。e-261
少しづつ他の子と馴れてきて、
とてもいい経験になったと思います。
また 遊んでね。v-286v-411
by: 承太郎母 * 2010/04/27 18:48 * URL [ *編集] * page top↑
  里美さんへ

そうですe-343
ジュピターパパさんに、撮って貰いました。

キーホルダーの裏表にナイトとリボンを、入れて貰えました。
いいでしょe-266

大丈夫よ!!クッキーくんとチョコくんと共に、里美さんも走るから(爆)

ナイトやリボンは、一人でも走るけど、スピードを上げるために、私も一緒に走らされて、全身筋肉痛ですv-408
日・月の2日間で、かなり走ったわv-355
by: よっちゃん * 2010/04/27 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
  承太郎母さんへ

こちらこそ一緒に行けて、よかったですe-343
リボンも、なかなか他の子と遊べないのですが、承太郎くんのことが気に入った様子で、しきりに誘ってましたね。
承太郎くんも、リボンに興味が出てきたみたいだから、その内遊べるようになるかもe-266
リボンは、平和主義者だから、大丈夫よe-53

また、一緒に遊びましょうねe-343
写真は、CD-ROMにしてお渡ししますね。
少々お待ちくださいv-392


by: よっちゃん * 2010/04/27 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/216-2578ec55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
