-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
カッチョエエ~~~♪
2010 / 04 / 27 ( Tue ) 21:06:38
日曜日のフラボ練習会でのボクとリボンちゃんの写真を、ぼす@ふりふらさんが撮影してくれてました。

ボクのスイムターン写真を見たお母さんが、『超カッチョエエ~』って(爆)



かなり上達して来たターンの写真です
斜面の上の方でターン出来てるでしょ。
自信たっぷりで、余裕の表情です。
写真も上で、クリックして大きな写真で見て下さいね

コピー - 2010.04 307


こちらは、ターン練習始めの頃なので、斜面の下の方でターンしてます。
まだ、なにやらされてるのか、理解出来てない様子。

コピー - 2010.04 293


バーを飛ぶのは、お手のもの
任せとけ!!って感じです。

コピー - 2010.04 387




リボンちゃんは、なにをするのも真剣です
コーンをターンするのは、得意です

コピー - 2010.04 280


こちらは、ボックスと飛ぶべきハードルのラインから、ボールが転がって外れたてもハードルのラインへ戻って飛んで帰る練習です。
お母さんの方をしっかり見てるよ

コピー - 2010.04 395

リボンちゃんも、ハードルは得意です
ちゃんと、飛ぶものと認識出来てます。

コピー - 2010.04 396




今日は、雨で一日中家に居たので、ボールの練習。
ボクは、ボールに興味がないから、ボールに興味を持たすことから。。。
なかなか、難しいです
ボールより、おやつに集中し過ぎて練習になりません(^^;A


リボンちゃんは、今日一日でボールの持って来いが、出来るようになりました
やっぱり、フライボールはリボンちゃんの方が、向いてるのかな


毎日コツコツと、頑張らないとね

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

フライボール TB:0 CM:2 admin page top↑
<<承太郎くんと♪ * HOME * RSKバラ園ドッグラン♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

うんうん、2人ともかっちょぇぇよ。
もうすでに練習はじめてるところが
エライ!!っす。
by: ぼす@ふりふら * 2010/04/28 19:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ぼす@ふりふらさんへ

カッチョエエ写真を、ありがとうございますe-328
この写真を見ると、やる気が出ますv-392

毎日、少しづつ頑張ってますe-343
昨日は、ナイトもちゃんとボールを持って来てくれました。
出来るようになるかもですv-415
by: よっちゃん * 2010/04/29 17:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/217-22b7bb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
