-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
承太郎くんと♪
2010 / 04 / 29 ( Thu ) 17:26:36
お家の近所に、イタリアンレストラン【TRATTORIAはしまや】が、今日のランチタイムからOPENしました

お散歩コースにあるので、どうしても行ってみたかったので、承太郎母さんに付き合って貰って行って来ました。
古い街並みの中にあります。


100429_1340_001.jpg

100429_1157.jpg

ランチのメニューは、3種。

100429_1258_001.jpg

100429_1258_002.jpg

今日は、『シェフのお勧めランチ』にしました。

前菜5品

100429_1204_20100429165829.jpg

地元のお魚サワラも使われていました。

パスタは、5種類のなかから選べました。
お母さんは、バジルソースのパスタ

100429_1254_001.jpg

デザートの写真を、撮るのを忘れちゃいました
リンゴのミルフィーユは、とっても美味しかったです


フロアの人数は居るけど、シェフ一人で調理してるから、前菜からパスタまで、かな~~~~~り待ちました
なので、お席が空かないから、予約なしでは入れないかも。。。


オープンの日だから、仕方なかったですね。
でも、お味はまずまず
今度は、ゆっくりディナーで利用してみたいです


美味しいランチの後は、ボクたちのお散歩です
今日は、承太郎くんを案内して、美観地区へ。


倉敷川畔を歩いていたら、有隣荘の大広間の窓から、こんな物がボクたちを見ていて、びっくりしました


017_20100429171845.jpg

016.jpg

【平成22年春の有隣荘特別公開】
『ヤノベケンジ 幻燈夜会(ファンタスマゴリア)』



芸文館の芝生広場まで、歩きました。
満開の花ミズキの前で、記念の一枚です

コピー - 009









テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<魅力的なおしり?! * HOME * カッチョエエ~~~♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  いい天気

  お誘いありがとうございました。
ランチ、時間はかかったけど、おいしかったですね。デザートも自家製でグーでした。
一杯お話も出来て良かったです。
お散歩 、地元ながら、なかなか歩いて行くことがなかったので、旅行気分で楽しかったで~す。
ナイト君、リボンちゃんも、 もう承太郎覚えてくれたみたいで、うれしいなあ。
またぜひv-271v-274誘ってくださいね。
CDもありがとうございました。また宝物ができました。v-411
by: 承太郎母 * 2010/04/29 19:29 * URL [ *編集] * page top↑
  承太郎母さんへ

急なお誘いで、すいませんでした。
でも、一緒にランチ&お散歩出来て、楽しかったですe-328

美観地区って、地元の人はなかなか散策する機会がないですよねぇ。
私も、ナイトが来てから、お散歩するようになりました。
でも、車が通らないから、安心して歩けます。

承太郎くんも、ナイトとリボンに、少し慣れて来たみたいだから、また一緒に遊びに行きましょうe-343
by: よっちゃん * 2010/05/01 00:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/218-eb7cd9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
