-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
魅力的なおしり?!
2010 / 04 / 30 ( Fri ) 23:59:41
今日ドッグスポーツジャーナル5月号が、届きました
届いたら、まずボクの写真があるかどうかを、確認するお母さん


ありました

21ページの『大阪南フィールシュパースアジリティークラブ』に、上から3段目左端の写真です。


019_20100501002646.jpg


お友達のさくらちゃんは、3席入賞でボクの写真の上に、お名前が出てたよ
凄いボクもお母さんも、まだ本文に名前が載ったことないです。



。。。でも、なんで?!


012_20100501002941.jpg



ボクだけ、おしりの写真(爆)



もっとカッコイイ写真が、たくさんあったでしょうに、なんであえてこの写真なのかU^^;A
ボクのおしりが、そんなに魅力的だったのかなU^m^U



でも、文句は言いいません!!
写真を、載せて貰えるだけで、光栄です
ドクスポジャーナルさん、ありがとうございます(感謝




「おしりの写真だけかなぁ?」って探してたら。。。










ありました!!







もう一枚



017_20100501002646.jpg





ぷぷぷU^m^U


こんなところにも、ボクが
写真を、クリックして見つけてね



来月号も、楽しみだなぁ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<GW♪ * HOME * 承太郎くんと♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おもしろいネタをどうもありがとうございます。
完全に見逃してました。
あれがよっちゃんであれば、となりは
ゆみ&ぼす&ランのおしりだ~。
笑える~。
by: ぼす@ふりふら * 2010/05/02 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナイトもランちゃんも、なかよくオシリでの出演でしたねe-266

リンクサイドで観戦している人やWANも、チェックすると楽しですねv-392
来月号は、岐阜の2Daysだから、楽しみですよ。
さくらちゃんの出走の時に、カメラマンさんがたくさん写してたから、期待出来ますよ。
ナイトの時は、立ち話してたv-359
by: よっちゃん * 2010/05/03 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/219-4c3565c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
