-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
GW♪
2010 / 05 / 02 ( Sun ) 22:45:00
世の中は、GWだそうです
お母さんの仕事は、カレンダー通りです。
渋滞が嫌いなお母さんは、GWは出掛けないことにしています。


なので、お母さんの妹ファミリーが、帰省して来ます。
でも、みんなバラバラ

今日は、お母さんの妹と京都のお姉ちゃん。
明日の夜には、朝ちゃんとお父さん。
お兄ちゃんは、東京なので帰省しません。
みんなが揃うのは、明日の夜遅くなので、今年はGW恒例のBBQは無ですU;;U
残念だなぁ~。


お姉ちゃんたちに会うので、お昼の間にシャンプーして来ました



夜には、お姉ちゃんのお誕生日を、みんなで祝いました
お姉ちゃんは、今日で22歳だって。


014_20100502223454.jpg
あまおうのタルト・マスカットのタルト・オレンジとグレープフルーツのタルト・季節のフルーツタルト


今日のケーキは、岡山の『マリオ・デザート』

どれも甘過ぎず、新鮮なフルーツの美味しさを生かして、超美味だったって

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<お姉ちゃんと♪ * HOME * 魅力的なおしり?!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/220-c312d389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
