-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お姉ちゃんと♪
2010 / 05 / 03 ( Mon ) 22:31:28
鞆の浦へでも、ドライブしようとお姉ちゃんを誘ったけど、大学の課題が出来てないからと却下されたので、屋上で遊びました
今日は、日向に居ると暑いので、日陰で遊んだくらい


コピー - 004
                さあ、遊ぶぞ

コピー - 001
                楽しいでしゅ

コピー - 007
              昨日のシャンプーでフワフワだよ


お昼は、『パスタフローラ』さんへ

コピー - 008
             お洋服を着て、お上品に振舞うでしゅよ

コピー - 017
     温泉卵のカルボナーラは、美味しそうだなぁ

020.jpg
       デザートは、豆乳のパンナコッタだって



夜には、ボクの大好きな朝ちゃんが、到着
たくさん遊んで貰えると思ったのに、映画のレイトショーへ行っちゃった。
明日は、遊んで貰えるかなぁ

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ジェラート♪ * HOME * GW♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/221-9376b68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
