-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ジェラート♪
2010 / 05 / 04 ( Tue ) 22:13:40
今日の夜には、みんな帰っちゃう予定なので、朝から行動するぞ

先ずは、ミサオ牧場へ

コピー - 006

朝ご飯抜きで来たから、しぼりたてのミルクとパニーニを注文


コピー - 010



デザートは、いちご畑パフェ
いちごミルク・フランソワーズ・しぼりたてミルクの3種のジェラートに、いちごをトッピングしてます。

コピー - 023


お母さんは、お店のお姉さんに我がまま言って、「しぼりたてミルク」を「うこっけいのたまご」に変更して貰っちゃった


朝ちゃんも、「超おいしい」を連発してたよ


ボクたちも


コピー - 026


綺麗なお花に囲まれたお庭で、気持ちいいよ

コピー - 033


隣の牛舎を、見学

コピー - 061

ここは、ブリタニーくんが番犬してるので、ボクたちはお仕事の邪魔だから、車で待機してました。
でも、このブリくん番犬の筈なのに、ニワトリさんの雛に釘付け


この日は、暑くて牛さんは、みんな座って休憩中(爆)

コピー - 037


産まれたばかりの仔牛さんにも、会えましたよ
まだ、体が濡れてました。

コピー - 046

こちらは、少し大きい仔牛さん。

コピー - 041

ホルスタイン種やジャージー種がいます。


あまりの暑さに、バテ気味のブリさん。

コピー - 053


番犬していたブリくんの、パパかな?!
お疲れのようでした(爆)

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ドッグラン♪ * HOME * お姉ちゃんと♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/222-562fa7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
