-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ドッグラン♪
2010 / 05 / 05 ( Wed ) 23:55:42
ミサオ牧場を後にして、農マル園芸のドッグランへ

前回来た時には、ドッグランのOPEN前だったので、偵察に来てみました
小・中型犬専用で、思ったより小さなランでした
さらに日陰がないから、これからの季節には、チョット厳しいかな。


コピー - 066

コピー - 074

コピー - 069

コピー - 079

コピー - 084

コピー - 089

コピー - 090



ボクたちも、あまりの暑さに、今日は駆けっこする気なし。
椅子の下にすぐ避難して、30分もしないで帰って来ちゃいました。



もっと涼しい時だったら、小型犬だと十分な広さだし、ランチが豊富なので、お近くの方は一度遊びに行かれたら、楽しめますよ



お家に帰って少し休憩してから、ボクたちは留守番。
朝ちゃんとお姉ちゃんは、また映画を見に行っちゃいました。



夜は、お母さんたちは、『娘娘』で中華を堪能
こんな美味しい物を食べて来たらしいU-3-U


100504_1939_001.jpg
           あわびのオイスターソース

100504_1946_001.jpg
           フカヒレの姿煮

100504_1953_001.jpg
          パイナップルソースのエビマヨ




ここは、何を食べても美味しいんだって
写真撮るの忘れたけど、お母さんのお気に入りは、エビ餃子。
エビが、プリップリ



みんな大満足で、お腹一杯




お母さんが、渋滞情報を見誤って、「高速渋滞ないみたい。。。」って言葉を信じて、朝ちゃん一家は帰路に着きました。。。が、みなさんもご存じのように、この日の山陽道上りは、姫路の手前のトンネル入り口で事故があり、通行止めになってました。
みんなが帰ってホッとしながら、ニュースを見て「通行止」を知ったお母さん
すぐに連絡したけど、すでに龍野PAに到着していました。
龍野に到着して間もなく「通行止め」は、解除に。
でも、もう一か所事故渋滞があったので、龍野で地道へ降りて、山越えをしてお家に帰ったのは、午前1時過ぎだったとのこと。
ごめんねぇ~
お疲れさまでした。

次に会えるのは、夏休み
楽しみに待ってるからね





テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<練習です♪ * HOME * ジェラート♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  娘娘!

私も大好きです~v-10
なんつー美味しそうな物食べてるの~v-363v-363
↓のジェラートといい、食べ物ネタはよっちゃんに聞くのが一番ね~v-392
by: ギアママ * 2010/05/12 13:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ギアママさんへ

娘娘は、美味しいよねぇe-328
私も、中華だとここよv-392
妹の旦那のおごりだから、豪華メニューでしたv-415

みさお牧場は、行ったことなかった?!
是非一度、行ってみてください。
本当に、美味しいよe-328
藤田のPモールの中にも、お店が出来てるから、そちらの方が近いかな。
でも、初めての時は、『ジェラテリアみさお』の方がお勧めですv-392

すぐ近所に、イタリアンも出来たよe-343
by: よっちゃん * 2010/05/12 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/223-674d8511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
