-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
練習です♪
2010 / 05 / 06 ( Thu ) 23:30:14
連休中は、アジ練習がお休みだったので、また久々の練習です。
今日は、訓練所でシーケンス練習。


ボクの写真はないので、あぐりちゃんと雅ちゃんのお写真です


001_20100506231515.jpg
              あぐりちゃん

007_20100506231514.jpg
                雅ちゃん



苦手な薄い角度でのハードルと、ボクがスラに入った後でのバックスイッチ。
特にスラは、これが出来たら楽になるけど、今までやったことがなかった。
今日は、何度やっても上手く出来たので、これは使えそう


アジ練の後は、メルモちゃんと天華ちゃんのフライボールの練習。

このフライボールは、この前ボクが練習したのとは、ボックスの仕組みが違います。
メルモちゃんも天華ちゃんも、とっても上手です。
天華ちゃんは、JKCの大会でよく1席になります


014_20100506230922.jpg

016_20100506230921.jpg


2人の練習後に、ボクもハードルの練習だけしましたが、なかなか上手くいきませんでした
また、練習しないとねU^^;A

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<今年も♪ * HOME * ドッグラン♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/224-6ec6fd08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
