スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
捜しています!!!!!
2010 / 05 / 12 ( Wed ) 20:53:39
1.jpg

2.jpg


今年1月15日に早島町の自宅から、居なくなったロッキー君(♂)を捜しています!!
【ロッキーの特徴】 オス、雑種、中型犬、13~14歳(見た目は若い)
          体高50cm位、かなり痩せています(今日の目撃時)
          白い毛(長期放浪により汚れています)
          青色の首輪(狂犬病予防注射済票付、長期放浪により脱落の可能性あり)
          左巻きの尻尾(今日見掛けた時は巻尾になってなく、ラブラドールのようなシッポになってました)
          ピンクの鼻先、二重まぶた
【ロッキーの性格】 ちょっぴり臆病、大人しい、好奇心旺盛


ロッキーくんの飼い主さんのBlog⇒『MY HEARTSTRINGS ~心の琴線に触れるもの~』
(連絡先等もこちらへあります)


実は、今日ボクたちの散歩の時に、羽島のニシナの裏で遭遇したのですが、保護できませんでした。(a.m.10:10頃)
その後、散歩友だちのナナちゃんたちが、ふじた医院の前で見掛けたようです。(a.m.11:30頃)
その他にも、今日ではないですが、シェーラちゃんが「ハローズの辺りで見た子かも!」ってことで、羽島付近での目撃情報がたくさんあります


近辺をお散歩する方は、見掛けたら是非保護をお願いします


今日見たロッキーくんは、写真よりかなり痩せていて、あばら骨が浮いて見えました。
でも、とっても元気に走って近付いて来て、楽しそうに走ってどこかへ行っちゃいました
真っ白だった体は、汚れているので薄茶になっています。
しっぽも、ボクたちに会った時には、巻いていなくてラブラドールのように伸びていました(上の写真の2枚目のように)
ちょっぴり臆病なので、そ~っと近付いて来て、ボクとリボンちゃんを好奇心一杯にクンクンして、お母さんともアイコンタクトしてお手手を匂ってくれました。
その時は、ロッキーくんの存在(迷子になってること)を知らなかったので、保護できませんでした。
今夜、他の迷子犬を捜している方を通じて、ロッキーくんの飼い主さんから連絡があって、今日出会った子がほぼロッキーくんに違いないと確信しました。

朝、保護して上げれてたらよかったのにと、悔やまれてなりません


男の子なので、かなりの行動範囲が考えられます。
見掛けられた方は、是非保護をお願いいたします


ボクとお母さんも、明日から予備のリードとおやつやフードを持って、お散歩に行かないとね



交通事故とかに合わないうちに、お家に帰らせてあげたいので、みなさんどうぞよろしくお願いします




スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<四国へ♪ * HOME * 楽しかったよ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  行動範囲

飼い主さんのブログを見たけど、行動範囲が広いね~
道路にも出てるから心配だわ。
私も気をつけておくね。
by: ギアママ * 2010/05/12 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ギアママさんへ

そうなのよ!!
男の子だから、行動範囲が広くてv-356
今、ギアママにもお願いに行こうと、思ったところだったのよ。
穏やかないい子です。
早くお家に帰らせてあげたいので、見つけたら是非保護を、お願いしますv-392


by: よっちゃん * 2010/05/12 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/227-d730cc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
