-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
毎日毎日♪
2009 / 06 / 11 ( Thu ) 23:26:41
またまた、日記の更新が。。。
だって、何にも書くことが、無いのですU^^;A


毎日毎日、のんびりと過ごしています(爆)
朝のお散歩と夕方のお散歩以外は、お家でゴロゴロ

あっ
でも、最近夕食後に、屋上で訓練してます
JKCのアジリティー競技会を引退したら、OPDESで走ろうかと思うので、チームテストを受ける準備です。
リボンちゃんは、JKCでアジリティー競技会デビューしたら、やっぱりアジリティーチャンピオンを目指すので、CD2の試験を受けるためにね。

ボチボチですが、コツコツと頑張っていますU^^V


毎週月曜日には、リボンちゃんもボクも、福山でアジリティー練習してます。


コピー - 028

コピー - 031


お母さんは、練習帰りには『くいだおれ』で焼肉です
お店の立ち退きで、今月末までの営業です。
お店は、閉店を惜しむ常連さんで、いつも一杯です。
今月中に、あと何回食べられるかな

090605_1752_001.jpg



たまには、お家の近くのカフェにも行きます
ここは、ドッグカフェではありませんが、他のお客様の邪魔にならない時なら、ボクたちも入れて貰えます

手作りのケーキと、美味しいカフェラテで、まったり出来ます


090609_1605_002.jpg

090609_1612.jpg


こんな、なんでもない日常って、幸せだなぁ





テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<おいしい♪ * HOME * ドッグジャーナル♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/23-f1a4cfe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
