-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
キャンプ場の朝♪
2010 / 05 / 16 ( Sun ) 16:56:23
朝は、鳥のさえずり。。。って言いたいところですが、夜明けと共にウルサイくらいの鳴き声で、目が覚めた(爆)
でも、まだ4時半くらいだったので、流石に起き出すには早過ぎたので、テントの中でゴロゴロ。

他のサイトの人たちが、起き出した様子が聞こえて来たので、テントから出て場内をお散歩。
ボクたちの他に、2組のキャンパーが居ました。

さくら家も起きて来て、ぼすが焼いてくれた目玉焼きと、お母さんが買って来たパンで、みんなで朝食

2010.05 588
                 美味しそうです


あっそうそう!!
この朝リボンちゃんが、無事に2歳のお誕生日を迎えました


2010.05 600
                2歳のお誕生日おめでとう


フライボールの競技が12時からの予定なので、夜露に濡れたテント乾かしながら、写真を撮ったりフラボの練習のために、ボクにボールを好きになる練習を、ぼすに教えて貰ったりして過ごしました



コピー - 068
      「ナイト、ここへおやつ入ってるからな!!」
          「これが、ボールだぞ!」
 
コピー - 066
            中のおやつ下さい♪

コピー - 067
        ボールにタッチしたら、おやつが貰えます♪


。。。ってことを、覚えさせないといけません。
なかなか根気のいることですが、フライボールが出来るようになるためには、頑張らなくっちゃね



コピー - 062
          リボン・騎士・ランちゃん・さくらちゃん


ぼす&ゆみさん、楽しいキャンプを、ありがとうございました
リボンちゃんのお誕生日キャンプになって、思い出に残る一日になりました

              

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

お出掛け TB:0 CM:4 admin page top↑
<<JKC訓練競技会・フライボール競技会♪ * HOME * 競技会後で♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

v-300おめでとう!

リボンちゃん、2歳のお誕生日v-384
by: スズのママ * 2010/05/24 11:21 * URL [ *編集] * page top↑
  スズのママさんへ

リボンへのお祝いメッセージを、ありがとうごさいますe-343

あの掌にのっかっていた、ちいさな赤ちゃんが、こんなに大きくなりました。
ナイトにとっても、私にとっても、大切な大切な家族ですe-328
出会えて、よかったv-392

リボンは、本当にみんなに可愛がって貰える子ですe-266
by: よっちゃん * 2010/05/25 00:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

キャンプ日記気がつきませんでした。
ハードな1日でしたけど、中身の濃いよい競技会&キャンプでした。
夜景きれいに写ってましたね。やっぱレンズがうちのよりいいやつなんですよ、たしか。

それとリボンちゃんオメデト!!
by: ぼす@ふりふら * 2010/05/25 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ぼす@ふりふらさんへ

リボンへのお祝いメッセージを、ありがとうございますe-343
記念に残るお誕生日を、楽しいキャンプで迎えられて、リボンも私も幸せでしたe-266

川崎遠征も、楽しみですe-343
今、一生懸命に準備してます。
反省会でなく、祝賀会が出来るように、頑張りましょうv-392e-266

夜景も、どうにか写ってました。
でも、鮮明さがないです。
バカチョンに近いカメラですからねぇ。

川崎に行く前には。。。と、日曜日に頑張ってUPしてました。
by: よっちゃん * 2010/05/26 12:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/232-feaaf6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
