-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
JKC訓練競技会・フライボール競技会♪
2010 / 05 / 16 ( Sun ) 20:04:57
昨日ボクたちがアジリティー競技会をした会場では、今日は訓練競技とフライボールの競技会が、開催されていました

会場に到着した時には、いつも一緒にアジリティーで頑張っている、しずかちゃんが競技中でした

コピー - 073
                 紐なし脚側停座中♪

こちらは、おともだちの瑞穂くん

コピー - 079
          自由選択種目・チンチン♪

どちらもアイコンタクトが、バッチリですねぇ


他にも、福岡のアジキャバあいちゃんも、頑張っていましたよ。
お写真が、撮れなくて残念



競技会のお昼休憩中に、フライボール競技が開催されました

コピー - 082


先ずは、個人戦から。

コピー - 089
               天華ちゃん


コピー(2) - 113


天華ちゃんが、1席
メルモちゃんが、5席になりました
応援に、来た甲斐があったね


団体戦は、総当たり戦。

コピー - 096


大いに盛り上がったチーム戦は、3チームしか出てなかったので、全チーム入賞です

コピー - 120


『天華のために!!』チームは、見事3席(爆)


楽しませて貰いました


帰りには、せっかく香川へ来たのだから「うどんを食べて帰ろう」と、さくら家・あぐりちゃ&メルモちゃんのママ・天華ちゃんのお兄ちゃんと一緒に、競技会場近くの肉ぶっかけの有名店『千徳』へ

100516_1451_001.jpg


倉敷の『ふるいち』のぶっかけより、ほんの少しあっさりした甘辛い出汁で、とっても美味しかったです

あぐりちゃん&メルモちゃん&天華ちゃんとは、ここでお別れして、お母さんとさくら家は、丸亀の『一鶴』へ。
香川へ来たら、うどんと一緒で、食べずに帰る訳にはいかないのが、『一鶴』の骨付き鶏。

食べ急いだために、写真がありません


ここでも、一杯アジ話しに華を咲かせて、大満足の香川遠征でした

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

イベント TB:0 CM:6 admin page top↑
<<☆2歳のお誕生日☆ * HOME * キャンプ場の朝♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おめでとう♪

リボンちゃん2歳になったのね。
お誕生日おめでとうe-420

楽しい1年になりますように。
by: 里美 * 2010/05/23 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
  里美さんへ

リボンへのお祝いメッセージを、ありがとうございますe-266

早いもので、もう2歳です。
この一年も元気に色んな事を、一緒に楽しんで行きたいと思っていますe-343
by: よっちゃん * 2010/05/23 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
  HAPPY BIRTHDAY♪

リボンちゃん お誕生日おめでとうv-20
もう2歳なんですね
いっぱいいろんなところに連れてってもらって
楽しく元気に過ごしてねv-343
by: luckymom * 2010/05/24 06:33 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう☆彡

遅くなったけど、リボンちゃん2歳のお誕生日おめでとうv-315

あいと同じ誕生日なんて何て奇遇なんでしょう?!
でもリボンちゃんはまだまだ2歳で羨ましいです。(*^_^*)これからが楽しみですよね。

今年も楽しく健康に過ごせますように祈ってます。

キャンプ、、良いですねぇ~☆競技会抜きで行ってみたいです。
by: いちご☆ * 2010/05/24 18:33 * URL [ *編集] * page top↑
  luckymomさんへ

リボンへのお祝いメッセージを、ありがとうございますe-343

早いですよねぇ、もう2歳になっちゃいました。
相変わらずに小さいから、まだ赤ちゃんぽいけど、最近はナイトにガウって怒れるようになって来ました。

今年も、海や山で遊んだり、遠征ついでの旅行で、親子3人楽しみたいと思っていますe-328
女の子らしくなって来た、リボンに会いに来てくださいねe-343
by: よっちゃん * 2010/05/24 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
  いちご☆さんへ

リボンへのお祝いメッセージを、ありがとうございますe-343

あいちゃんとお誕生日が一緒だなんて、びっくりしました。
リボンも、あいちゃんみたいにお利口さんになれるように、訓練を始めなくっちゃ~。

キャンプとっても、楽しいですよe-343
あいちゃん家も、是非この夏はキャンプにチャレンジしてみてくださいv-392
by: よっちゃん * 2010/05/25 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/233-128e19f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
