-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
☆2歳のお誕生日☆
2010 / 05 / 17 ( Mon ) 23:20:25
5月16日は、リボンちゃんの2歳のお誕生日でした
当日は、前の日記に書いたように香川遠征中だったので、お祝いが出来ませんでした。



コピー - 011
               2歳になりました


翌朝お母さんの作った、手抜きのケーキでお祝いしました

コピー - 029
            お誕生日って、美味しい日ですね


コピー - 040
               この真剣な眼差し(爆)


この後、あっという間に、完食しました



リボンちゃんへ


改めて。。。

リボンちゃん2歳のお誕生日おめでとう
素敵なレディに、成れますように
元気で色んな事にチャレンジして、楽しもうね
いろんな所へも、お出掛けしようね。
いつまでも可愛いリボンちゃんで、みんなに愛される女の子でいてね。                 

                 (お母さん&ナイト兄より、愛をこめて)



テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<ごめんなさい(^^;A * HOME * JKC訓練競技会・フライボール競技会♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

リボンちゃん
お誕生日おめでとうございますv-274
ナイト君とお揃いのスヌード
可愛くってとってもよく似合っていますねv-238
これからも元気いっぱいにね^^b
by: つくし * 2010/05/25 08:09 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう~~~~!!

おはよ~~。
リボンちゃん、お誕生日おめでと~~~ぅ。
これからも、元気でいっぱい思いで作ろうね。
ケーキ、がん見のリボンも可愛いよ。

リボンちゃん、フラボ頑張ろうねby.エル
by: テラ坊 * 2010/05/25 09:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

りぼんちゃん、お誕生日おめでとうv-314

手作りケーキ美味しそうねv-352

でも、よっちゃんこのv-274ケーキ
主役のリボンちゃんより、ナイト君の方が・・・・心持、大きくないv-236
by: スズのママ * 2010/05/25 11:51 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう☆

2歳のお誕生日おめでとうv-353
去年1歳のお誕生日はミック家でお祝いしたわねぇv-290
1年って早いわv-411
これからも元気でかわいいオンナノコでいてねv-344
by: ミックママ * 2010/05/25 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでと~~~

おっと、びっくり♪
もう、2歳なのね~~~早いわぁ~~
いつまでも、ちびっこだとばかり思っていたら、もう、すっかりお嬢さんなのねっ!
ほんとに、おめでとうです~!!!
これからの1年も、とにかく元気で、楽しいものになりますように!
by: tabby * 2010/05/25 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
  リボンちゃん、おめでとう

もう、2歳なんですねぇ。
まだまだ、パピーのイメージがありますが。
メヂカラ、ナイちゃんよりありそうよ。
by: どなどな * 2010/05/26 00:07 * URL [ *編集] * page top↑
  つくしさんへ

リボンへのお祝いメッセージを、ありがとうございますe-343

いちごのスヌードが、可愛いでしょe-243
同じキャバ飼いの未来ママさんの、お手製です。
リボンの耳毛も、少し伸びてきて、スヌード欲しいなって思ってたら、頂きましたv-25
普段のフードでは、まだ必要ないのですが、ケーキのような物を食べる時には、これがないととんでもないことになっちゃいますv-356

ちょっとだけレディーになった、リボンにもまた会ってやってくださいねv-392
by: よっちゃん * 2010/05/26 10:50 * URL [ *編集] * page top↑
  テラ坊さんへ

リボンへのお祝いメッセージを、ありがとうございますe-343

もの凄い、ガン見でしょ~。
リボンは、何するにも真剣なのです(爆)

6月の埼玉は、諦めました。。。って言うか、後半戦がクラブばかりなので、またグラチャンに欲が出てきて、朝霧へ行くことにしました。
前半戦の最後に、1つくらいポイントGETして置きたくてv-392
そうしたら、後半戦の楽しみが増えるでしょe-328

今週の川崎では、さくらちゃんたちと鎌倉を散策e-343
朝霧も天候次第だけど、ペンションにお泊まりするかもe-343

今年もアジ&旅行&キャンプと、ナイトとリボンと一緒に楽しみますv-415

エルお姉ちゃんに負けないように、フラボも頑張るよe-343
また、一緒に練習しようね by.ナイト&リボン
by: よっちゃん * 2010/05/26 11:02 * URL [ *編集] * page top↑
  スズのママさんへ

リボンへのお祝いメッセージを、ありがとうございますe-343

高島屋の空き箱に入って、我が家にやって来た、小さなお転婆娘も、こんなレディになりましたよe-266

安心して下さい、ケーキは同じ大きさですe-343
だって、市販のアンパンマン蒸しパンが、土台だもんv-415
手抜きケーキって、書いてあるでしょ(爆)
by: よっちゃん * 2010/05/26 11:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ミックママへ

リボンへのお祝いメッセージを、ありがとうございますe-343

そうだったわねぇe-328
1歳のお誕生日は、ミック家でお祝いしたんだe-313
あれから、もう1年経ったんだ。

今年も、アジ三昧の我が家だけど、元気に駆け回りますe-343
また、遊んでねe-266
by: よっちゃん * 2010/05/26 11:18 * URL [ *編集] * page top↑
  tabbyさんへ

リボンへのお祝いメッセージを、ありがとうございますe-343

そうなのですe-343
ついこの間までパピィだったのに、いつの間にか2歳になってしまいました。

今年の1年も、明るく楽しくを目標に、過ごしますe-266
今週末に会えたら、一杯ナデナデしてやってくださいv-286v-318

by: よっちゃん * 2010/05/26 11:48 * URL [ *編集] * page top↑
  どなどなさんへ

リボンへのお祝いメッセージを、ありがとうございますe-343

大きさはパピィですが、目力はナイトより強いかもv-353
実物のリボンは、可愛い系なのですが、写真撮るときつそうに写りますv-356
写真写りが、悪いのよねぇ。。。

いつか、リボンにも会ってやってくださいねv-392
by: よっちゃん * 2010/05/26 11:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/234-6d3d6a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
