-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
悲しいお知らせです。。。
2010 / 06 / 03 ( Thu ) 22:09:32
2010年5月31日。。。
キャバリアオフ会にいつも参加して下さっていた、『まーちこさん』が亡くなられました。


長い闘病生活の間も、いつも笑顔で「キャバちゃんに囲まれていたい」と、出来る限りオフ会にも参加してくれていました。
辛い治療にも耐えられたのは、マーチちゃんとひかりちゃんと、大好きなご両親がいらしたからです。
もう、あの笑顔に会えないのかと思うと。。。



ごめんなさい。。。
これ以上は、もう何も書けません。。。


未来ママさんのブログで、まーちこさんへの追悼の記事がありますので、そちらを読んでください。



まーちこさんのご冥福を、心よりお祈りいたします。


合掌




テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/239-45cf56d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
