-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
アジ練習♪
2009 / 06 / 15 ( Mon ) 23:55:34
今日は、アジ練習日
いつもは、リボンちゃんの練習の後でボクの練習ですが、随分暑くなって来たので、ボクたちの練習が終わってから、リボンちゃんの練習になりました。

コピー - 001


ボクは、関東遠征前の最終練習。
久々にWバーも組み込んで、薄い角度でバーを飛ばしたりのコースで、やりたかった練習は出来ました。。。が、トンネルの入りに失敗が、最近目立つよね
解決策は、なんとなく見つかったけど、これをお母さんが、本番で忘れないように出来るかな。
お母さん、頑張れ!!

コピー - 005

007.jpg


みんなの練習後に、リボンちゃんも頑張ったよ
短時間だけど、集中して出来たので、リボンちゃんも楽しそうだったよ

コピー - 012

コピー - 013

コピー - 016


練習の帰りに、さくらちゃんのパパ&ママさんが、「今月一杯で閉店の【くいだおれ】へ、行ってみたい」ってことで、相談が成立
またまた、行って来ました
美味しい焼肉を食べながら、アジ談義

お店を出ても、話足りない3人は、ボクのお家で熱く語り合いました
あぁ~アジリティーって楽しいよね



テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

日常 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ゴロゴロ! * HOME * おいしい♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

リボンちゃん ずいぶん上達してるようで楽しみですね♪

わたしも 浪花チックな名前の焼肉店
くいだおれ 行ってみたかったな~v-356
またどこかで開店するのかな?
by: luckymom * 2009/06/16 10:56 * URL [ *編集] * page top↑
  luckymomさんへ

リボンちゃんは、まだハードルとタイヤとトンネルしか出来ませんv-408
まあ、タッチ障害やスラロームが、まだまだv-356

気長に教えて行かなければ。。。(^^;A


「くいだおれ」は、今月一杯で閉店。
違う場所で、焼き肉屋はしないけど、おばちゃん自慢のタレで、カルビ弁当屋さんをします。
テイクアウト専門店みたいな感じです。

なので、これからも競技会前に、パワー付けたい時には、食べることが出来る予定ですv-392e-266
by: よっちゃん * 2009/06/16 23:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/25-c587512d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
