スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
☆世界大会へ☆
2010 / 06 / 16 ( Wed ) 18:12:21
選考メンバーが決定しました!!

ラージクラス。
海戸田先生1席☆有本さん2席、稲川先生3席。

ミデアム。
小村さん1席☆戸田さん2席。堂さん3席。

ミニクラス。
山口さん1席☆葛谷さんが2・3席なので、4席の若菜さんまでが、世界大会へ行きます♪

やはり選考会は、いつも競技会に増して、素晴らしい走りばかりで、感動しました☆
スポンサーサイト
未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<元気です♪ * HOME * 世界大会選考会♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

選考会、見学に行かれたんですね!!
私も行きたかったです。。。
選考会となると、雰囲気とか違いますよね!?
見てると走りたくなりそう♪”

朝霧遠征もお疲れ様でした!!
クリーンラン☆おめでとうございます★

それにしても、遠征続きでタフですねぇ~^^
by: かの姉 * 2010/06/17 18:36 * URL [ *編集] * page top↑
  かの姉さんへ

選考会、行って来ましたよe-343
遠征直後で疲れてたのですが、お友達の車に乗せて貰ったので、楽チンでした。

本当に行って、よかったと思いましたよe-266
初めて、まともに競技会を見ました。
今まで以上に、アジリティーに魅せられてしまいましたe-328
とても勉強になったし、楽しかったです。
関東や九州からも、みなさん観戦に来ていて、いつもの顔がいくつも見えましたよ。

かの姉さんだったら、もうすぐあの場所で走れますよe-266
頑張ってくださいv-392

会場の雰囲気は、いつものドラハの方が、ピリピリした感じかも。
選考会のドームは、周りのカーテンが全開で明るくて、リンクも1リンクだから広々して、とっても解放的な雰囲気でした。

JP・AGともに2走するのですが、上位のメンバーにとっては、最後のAGはもの凄いプレッシャーの中での走りになると思います。

なので、スキルはもちろんだけど、メンタルの部分が強くなければ、無理ですよね。
それを裏付けるだけの、練習があっての上ででしょう。

今回、特にラージは最後に『キャ~~~~~!!』って会場中がドヨメク展開になって、結果が出るまでみんなドキドキでしたから。

是非、来年はあの場で走るか、見学に行ってくださいねv-392
by: よっちゃん * 2010/06/17 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/253-bbad236f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
