スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
鎌倉・江の島へ♪
2010 / 05 / 29 ( Sat ) 12:35:23
昨日は、刈谷を出たあと日本坂PAで夕食のお寿司を食べて、足柄SAで温泉に入ってから車中泊


日曜日に競技会があるのに金曜日から遠征に出たのは、土・日の渋滞した高速を運転したくなかったのと、前日は少しでもボクを休ませたかったから。
会場の場所取りは、大阪のアジ友アンジェロのママさんにお願いして、お昼過ぎには平塚の宿に入る予定です(アンジェロのママさん、ご無理を言ってスイマセンm(_ _)m感謝感謝です


なので、今日半日はフリー
さくら家と、鎌倉・江の島観光することにしました

お母さんは、鎌倉・江の島は初めてなので、まずは『鎌倉大仏』へ連れて行って貰いました。

コピー - 082


9時過ぎに到着したので、まだ観光客も疎らでゆっくり見学出来ました。
庭では、野生のリスにも遭遇

コピー - 041




次は、『長谷寺』です。



コピー - 077

コピー - 065



紫陽花で有名なお寺ですが、少し時期が早いので咲き始めでしたが。。。


コピー - 069

コピー - 070

コピー - 088


コピー - 072


紫陽花の満開の風景を想像しながら、由比ヶ浜を眺めて来ました





稲村ケ崎は今日も雨~~~

サザンの歌が流れる中で。。。


コピー - 078


これ!!本当の話ですよ
湘南を走るには、勿論サザンでしょ
。。。ってことで、CD掛けてたけど、ジャストでこの曲が流れて来ました



コピー - 079

コピー - 080

こんな風景を眺めながら、ランチです
ゆみさんが、調べてくれていたこのお店は、ドッグカフェではないけど店内WANちゃんOKです。


コピー - 040

開店と同時に満席になる、人気のお店。

コピー - 037

コピー - 038


と~っても、美味しかったです


美味しいランチに満足したら、目の前に見える江の島へGO


081.jpg


アハハ!!ここは、もう笑えるくらい人・人・人。

コピー - 044

コピー - 060


超狭い参道に人が溢れてるのに、バイクや車が通ります
それでも根性で、江の島神社まで


コピー - 050


こんな半日観光を楽しんでから、13時過ぎに平塚の宿へ


宿は、以前の平塚の競技会の時に泊まった、旅館の別館。
コンドミニアムみたいになってるので、1部屋借りてにさくら家と一緒です。
お部屋が3室もあり、リビングとキッチンもあります。



先にお風呂を済ませて、近くのイタリアンでディナー
ここも、また美味しかった
お気に入りの、お店になりした。


お部屋に戻って、オシャベリしながら部屋飲み

明日のために、ぼすとゆみさんが、こんなTシャツを作って来てくれました。
わんわん倶楽部のチームTシャツです
ボクのシルエット入りです

コピー - 005

コピー - 001


明日これを着て、颯爽と走る姿を想像しながら、22時には就寝しました
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

お出掛け TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ベイブリッジを通って♪ * HOME * 浜名湖♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/254-be2eb6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
