スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
第23回2010FCIインターナショナルアジリティー競技会♪
2010 / 05 / 30 ( Sun ) 16:12:21
世界を目指している選手のみなさんは、この本部大会で一年間のポイントが集計されて、6月にドラハで開催される選考会へ出られるか否かの最後の大会です。


我が家には、まったく縁のないお話です。。。が、アジしてるからには、一度は本部も経験してみよう。。。ってことで、やって来ました
会場は、神奈川県川崎市「東扇島東公園」。


過去2年連続して、1日目はドシャ降り2日目はピ~カンだそうで、今年はどうなることかと心配していたのですが、5月末にしては珍しい最高気温17度と、少々肌寒いのお天気となりました。
この気温は、ボクにとっては最高の気温です


アンジェロちゃんのママのおかげで、とてもよい場所にテントを設営出来て、準備万端で競技に臨めました。

コピー - DSC_0107

コピー - DSC_0295

コピー - DSC_0299


写真は、アジキャバ友のtabbyさんから、頂きました。
素敵な写真を、ありがとうございます
本部で走る姿なんて、最初で最後かかもしれないので、良い記念になります。
感謝感謝です


で、肝心の競技結果ですが。。。

JP3は、成績としてはノーミス完走。
ですが、もう少しでコース間違いしそうになり、グダグダの走りで全くいいところなし。
母的には、失格です。


AG3、失格!!
こちらは、ここまで行ったら後は大丈夫。。。ってとこまで来て、コースをリピートしてた
同じ入口から2回入るトンネルで、2回目を1回目と勘違いして、走って済んだコースを自信持って走ってました(爆)



遥々関東まで遠征して、撃沈
でも、久し振りの関東遠征で、関東のアジキャバ友さんにもたくさん再会出来て、とっても楽しい競技会でした。


東京に住むキャバ友「カイルくん」のオーナーさん「のん」さんが、応援に来て下さいました。
久々にお会いで出来て、嬉しかったです
ありがとうございました
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

アジリティー競技会 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<遠征帰り♪ * HOME * ベイブリッジを通って♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://debe.blog76.fc2.com/tb.php/255-c55afd30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
